”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

ちゅう~

2007年04月29日 19時11分57秒 | Weblog

 

 

 

愛犬でボーダーコリーの銀次郎と 

 

オッカ~にオイラの「わんset」での毎朝の散歩・・・

 

ゴールデンウイークが始まり

 

東山動物園も開園の2時間も前から

 

待つ車の列ができ初めて・・・・

 

 

「ワンset」散歩の帰路時間の

 

8時には駐車場がホボ満車でした。

 

スカイタワー駐車場脇のサクラも全てが葉桜なのに

 

松月の1本だけ「サクラの花」が まだ残っていました

              

 

 

角度を変えて・・・・   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな今朝・・・昨日のウナちゃんとホトンド同じ場所で

 

ンジュちゃん一家に出会いました

              

 

 

  上の画像をツンで  ラビールちゃんに吠え立てられるムービーが

 

 

 

見つめる・・・二人・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

接近した・・・   二人・・・・・ 

 

 

 

 

 

 

良いですね~・・・            

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1馬力・・ | トップ | ピンクとクロ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラブラブ (hana)
2007-04-29 20:24:22
アンジュちゃんの銀次郎君見つめる目は、銀次郎君に完全に惚れてますね~

最後にチューは何と羨ましい事

私も若い頃はこんなときめきの時があったのになぁ~

この写真見てたら若かりし頃に戻りたくなりましたよ

それにしても銀次郎君もてもてですね~

銀次郎君の本命はウナちゃん?アンジュちゃん?
返信する
Hanaさん (怪人)
2007-04-29 22:19:38

偶然にも撮れた
アンジュちゃんと銀次郎の
ツゥーショット
オイラ的にも「最高傑作の1枚」だね
・・惜しい事にオイラの頭と同じくピントが甘すぎです

Hanaさんもハナちゃんの写真をUPして下さいよ
goodなヤツをね

銀次郎の本命・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・オイラかも
              
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事