”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

”夢”

2005年03月12日 11時00分04秒 | Weblog
週中は春本番と間違えるほど暖かくて気持ちが良かったけど
庶民が楽しみにしている週末になるとお天気が崩れる悪い癖・・
お天気さん・・オイラのささやかな願いを聞いておくれ・・!

ってな訳で、天気と伝動しているオイラは
心がブルーだとブログも書けませんでした

じゃ~今日は天気がいいの・・?
そ・そ・そんな事はないけど~ぅ・・
土曜日だから何と無く心がウキウキしているので書く気持ちに・・

今日は「寝る、喰う、暴れる」3拍子揃った銀次郎」を連れて散歩に行きたくても
濡れるし、汚れるし・・・行きたくないので
遠い将来の”夢”を現実にして見ました。

今日の1枚は・・その証拠写真です
スノーボード・ハーフパイプで

ボーダコリーの部・・優勝 カミツキ・銀次郎殿

空中7回転7回半のム-ンサルトでブッチギリで
決勝戦を見事に優勝した時のワンショットです。

kiss markから是非専属契約をなんて・・
正夢に成れ・・・(ーiiー)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テイクオフ・・! | トップ | ボケ・・2題・・! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボードの銀ちゃん (ポム)
2005-03-13 14:23:06
ボードでサッソウと風を切る銀ちゃんを、見てみたいですー!

銀ちゃんがデビューしたら、絶対に教えてくださいー



今日は寒いですねー

寒い日にコートやセーターを着た犬を見かけますが、銀ちゃんもお出かけ服って、着るのですか~



ポム的には、自前コートの銀ちゃんが好きですー
返信する
純毛のみ・・! (怪人)
2005-03-13 16:40:19
”夢”の添付写真・・ポムさん見たいに絵手紙風に描きたかったんです・・でも、あの程度です・・カイジンです・・かきたかっとです・・カイジンです・・



これでもオヤジは絵の先生だったんだけどね~DNAって必ずしも正確に引き継がれ無いんだね!



今日も「わんset」で散歩へ行きましたよ

途中で晴れているのに風に乗って雪が飛んできました

銀次郎は残念ながら「着のみ着のまま」です

従って和服を含めて服は1枚も持っていません



もし、ボード犬大会が有ったらデビューをしようかな?その前に「喜愛」を入れて練習だ・オイオイオイ!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事