”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

ジミー君

2007年09月08日 12時37分47秒 | Weblog

 

 

 

 

 

 

愛犬でボーダーコリーの銀次郎と 

 

オッカ~にオイラの「わんset」での毎朝の散歩・・・

 

 

 

 

 

 

 

今朝は、多頭飼いのオジサンとすれ違ったアト・・・

 

久ぶりにジミー君と出会いました

 

 

 

オイ・・銀次郎~  元気だったか~・・・?

 

 

へっ・・・・何とかいきてやんす・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジミー殿も歳だから・・  気をつけなされよ・・・

 

それは飼い主の方だったか~・・・・

 

 

ヘイッ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モット、話したいから帰るの

 

イヤ・・イヤ~

 

 

 

 

ジミー君 ぶりっ子 しすぎ~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰路の舗道には先日の風雨で落ちた

 

ドングリが

 

 

 

 

 

 

 

マダ青いのに枝先から折れちゃったドングリが

 

イッパイ落ちていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロビン君と・・ | トップ | リクエスト! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりでーす (mikaマザー)
2007-09-08 14:01:07
お久しぶりです。悲しい出来事があり、ご無沙汰をいたしました。銀次郎君、暑さにも負けず元気そうで安心しました。我が家の娘もミルトも元気にしていますよ。やっと気持ちも落ち着いてきました。ぜひ、こちらの方に遊びに来てください。娘共々お待ちしております。
こちらも今年は、暑かったですが、涼しくなりましたよ
ここで一句
怪人さん  やっとブログを  見れました
返信する
mikaマザーさん (怪人)
2007-09-08 17:18:52

ココでは詳しく書けませんが・・
心中お察し致します  
頑張って下さいね・・・・・

mikaちゃんもミルトくんも元気ですか・・
良かった・・

アッツ・・・一人忘れていたよ!
パパさんの事を・・・ウッシッシ  

ココで、どっこいしょ~
「遊びに来てくれるのを 待ちわびていた 怪人」です
                
返信する
Unknown (hana)
2007-09-08 19:20:27
銀次郎君とジミー君の会話、写真とピッタリ

ジミー君はオス?メスのように優しい目をしたワンコちゃんですね

胸に付けたリボンが可愛い~

どんぐり今回の台風で落ちたのかな?

去年、どんぐりでコマ作りましたよね

今年も作るのかな

まごっちちゃんに作ってあげたら喜ぶと思いますよ
返信する
もう一つの悲しみ (mikaマザー)
2007-09-08 19:50:40
先ほどは、書かなかったのですが、もう一つ悲しい出来事がありました。おばさんのお母さんが亡くなりました。4日にお葬式でした。今年は、悲しいことが続いてしまいました。私にもとても良くしてくれた方なので、とても悲しいです。でも、元気を出さないとと
毎日頑張ってますよ。怪人さんも頑張ってくださいね
ここで一句
元気出せ  毎日自分に  言い
返信する
Hanaさん (怪人)
2007-09-09 11:59:25

あれ~改めてジミー君の胸元を見たら
確かに「りぼん」が・・

Hanaさんに言われて想い出しました・・・
昨年は爪楊枝を刺して「コマ」にしてUPしましたね~
しかし・・・よく覚えていてくれてありがと~

昼になって・・・
朝ごはんを食べた事を忘れても・・・

子供の頃の出来事は鮮明に覚えている・・
Hanaさんも、オイラと同じで”それ”に近づいたかな~
                   

まごっちは、いつもニコニコ現金が良いって・・・
親に言わされています  
               
返信する
mikaマザーさん (怪人)
2007-09-09 12:25:26

いい事は続いてもらいたいものですが・・・
悲しい事は二度、三度と重なります

縁があって出会っても 次に訪れるのは
別れです・・・仕方の無いことです  


どこかで自分に「踏ん切り」を付けて
明日に向かって頑張って下さいね  

               
 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事