”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

リクエスト!

2007年09月09日 16時19分03秒 | Weblog

 

 

 

「リクエスト」

 

7日にUPのタイトル「ロビン君」の

 

コメント内で Hanaさんからリクエストを頂いた

 

高所で銀次郎Uターンムービー・・・お届けします

 

 

 

 下の画像をツン   してチョ・・・!

 

 

 

 

今朝は曇っていたのでチョット~暗いけど・・

 

Uターンしたでしょ~・・・  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「アンジュちゃん一家」

 

 

 

久ぶり~~~~~

 

以前会ったのは・・・5月ごろだったかな~・・・・?

 

心配の噂をしていた所でした・・・

 

呼ぶより、ソシレ・・・本当だったね・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずボールを追っかけるのが大好きな・・・

 

ラビールちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ロビン君」

 

 

 

ロビン君と姉さんもやってきました~

 

 

 

 

 

寝不足の姉さんは・・・ 目がパンパンなのでモザイクで・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オヤツを貰う  ロビン君と 銀次郎・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

井戸端会議が盛り上がり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

退屈なロビン君・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「Gメン 75」 

 

その昔、Gメン75なんて タイトルの連続テレビ有りました

 

その時のオープニング?エンデイング?に似ています

 

 

 

 

「わんメン 07」 

 

 

な~んちゃって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも一足遅れる

 

イングリッシュ スプリンガー スパニエルのピットくん

 

帰路の舗道ですれ違いでした~。

 

 

 

 

今日も木の葉の飾りが付いていました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジミー君 | トップ | 鮎釣キャンプ in 九頭竜川 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハラハラ (hana)
2007-09-09 18:36:09
ドキドキしながらムービー見ましたよ。
銀次郎君上手にUターンしますね

次なる特訓は綱渡りですね

それが出来たら銀次郎君でお金儲けできますよ

『Gメン 75』懐かしい~~

この写真そう見えますね~

それを思いつく怪人さんはもっと凄い

昔のドラマは良く覚えてるんですね~
返信する
Hanaさん (怪人)
2007-09-09 21:55:10

リクエストにお答えしてのムービー
納得されましたか~・・・       
次の特訓、「綱渡り」もいいけど・・・
その前にオイラが「世渡りの術」を身に付けたいね~

「Gメン75」・・
今は「タンタンメン750円」(゜O゜!ツ
話がそれました・・

そのドラマを知っているHanaさんは・・・
もっと凄い・・・

Hanaさんも昔の事だけは覚えているんですね~
                
返信する
Uターン (ウナパパ)
2007-09-10 09:19:56
銀次郎君、高い所でのUターンすごいですね。
ポチタマに投書したら放送されるんじゃないですか。
ウナでは絶対に無理です。銀次郎君は能ある鷹は爪を隠すタイプかな。

休みの日は出来るだけ寝坊してタワーへ行けば会えるのかな?
返信する
すご~い (レオン母)
2007-09-11 21:39:00
9日、地区の運動会が無事に終わり、
ようやく遊びにこれました~

銀次郎君、すごいじゃないですか
あんな高くて、細いところを、上手にUターンして
ほんと、テレビに投稿できますよ~
返信する
ひゃあ~~ (kagishippo)
2007-09-12 17:53:28
ターンした時には 思わず
「おお~」って声が出ちゃった

すごいなあ 銀さま ひょうひょうとしてる
返信する
ウナパパさん (怪人)
2007-09-14 11:13:49

超・・・・カメレスになり申し訳ありません

九頭竜川へ鮎釣キャンプに行っていました

人も犬も、バカな部分は共通みたいですね~ 
脳もなく、隠す爪も無いので・・
吊橋が恐くて渡れない銀次郎です  

週末は6時半ごろいつもの所へ行く予定ですよ~
返信する
レオン母さん (怪人)
2007-09-14 11:25:37

母さん・・・カメレスになってごめんね~
鮎釣キャンプから帰ったら・・・
色々と地域の事とかでオイラも忙しかったんです

こちらの体育祭は10月21日なんです
それに向かっての用意が大変なんです

その前に「敬老会」が・・・
オイラは来賓じゃ無いよ・・接待だよ・

アンナに細くて高い所へ行くので
実は・・オイラは心配なんです
落ちたらど~するの~って   

あの位ではテレビには出れないでしょう~
出ても・・・☆smile☆さんの後ろの方で「エキストラ」の通行犬・・
                 
 
返信する
kagishippoさん (怪人)
2007-09-14 11:36:52

返事が遅れてごめんなさいね~・・・
3泊4日で福井県の九頭竜川へ鮎釣キャンプに
行っていました

銀次郎・・・
あの場所ではひょうひょうとしているけど・・
昨年秋の・・・吊橋を半分渡ったムービー
あの吊橋の方が楽そうに見えるけど・・

恐いって事は・・・
足元が揺れるからでしょう~ね

Uターンする時に前足を後ろへ引く「術」・・・
初めて見ました  
マクシーちゃんは高所は如何ですか~・・・?
                
返信する
皆さんへ (怪人)
2007-09-14 11:53:02

昨年の「吊橋が恐い」銀次郎のページです

笑っっていいとも~・・・・

http://blog.goo.ne.jp/kaijin62/e/8ba1ef51dd539ceefa54219b40490ed6
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事