”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

イヤな場所!?

2007年08月21日 13時34分16秒 | Weblog

 

 

 

 

 

愛犬でボーダーコリーの銀次郎と 

 

オッカ~にオイラの「わんset」での毎朝の散歩・・・

 

 

銀次郎「さんぽイヤイヤ症候群」は・・・

 

ど~~~も特定の場所がイヤみたいですね~

 

楓並木の舗道に差し掛かると決って「発作」が起きます

 

何かいい代替案を考えなくちゃ~

 

 

 

 

今日は無理やりリードを引っ張るので

 

グェ~・・・ゲェ~・・・コッホホホホ・・・・って

 

ゲロって居ました・・・・が

 

 

タワーまで引き上げました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モチロン・・・へたり 込んでいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして歩くのは スローモーションで・・・・

 

 

 

 

 上の画像をツンで

 

いつもと変わらぬ銀次郎のムービーが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から2~3日留守します

 

 

       

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグラン 11 | トップ | 鮎釣・・グラリと! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2007-08-22 22:23:07
銀次郎君にとって楓並木は魔の舗道地帯になったのかな?
涼しくなれば、きっと何時もの銀次郎君に戻りますよ

とことこ歩く姿が暑さものがってるようです

今年は異常に暑いものね

朝顔の写真、朝顔というだけあって朝に写したので綺麗~
朝顔には朝の光がピッタリですね

ワンセットでお出掛けですか

銀次郎君のために涼しい所にでも行ったのかな
返信する
Hanaさん (怪人)
2007-08-24 15:51:34

暑いです・・今日も37~8度・・・
銀次郎のために涼しい鮎釣に出かけました
鮎が釣れなくてスッカリ寒くなりました


銀次郎・・
今朝も楓並木の所からイヤイヤで
這い蹲り抵抗のしっぱなしです
根負けをしてUターンでした     

そうしたら・・
ウナちゃんとネネちゃんに出会いましたよ  

今日も「コマッタちゃんの銀次郎」でした 
              
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事