”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

ドッグラン 11

2007年08月20日 12時53分48秒 | Weblog

 

 

愛犬でボーダーコリーの銀次郎と 

 

オッカ~にオイラの「わんset」レオン姉さんに誘われて

 

デイニーズガーデンのナイターに出かけました

 

薄暮のドッグラン・・・全景

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ~めちゃ~ムシ暑かった夕方・・・

 

 19時半頃から激しい雷雨になり

 

 全員レストランへ避難・・&夕食 

 

 

再び全員でランへ移動・・・気温は一気に下がり快適、快適・・

 

 

 

 

 

 

今回もお世話を頂いたサクラちゃん 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 サッカー軍団の主将・・・ リブくん 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アロエちゃん  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ティアラちゃん 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノアちゃん 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レオンくん  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウェリナちゃん 

 

 

 

 

 

そしてルアナちゃんも一緒でした 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シェイクちゃん 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

らんらん ランちゃん  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンダー くん 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

滅多に走らないけど  一瞬の走りを捉えた

 

銀次郎・・・     

 

 

 

 

 

( 写真の並びは順位不同です  

又、写真の間違い、掲載もれが御座いましたらご勘弁下さい

そして指摘を頂ければ幸いです )

 

 

 

 

一緒に遊んでくれて皆さんありがとう御座いました

 

そして・・・又遊んで下さいね  

 

 

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イヤイヤ日・・! | トップ | イヤな場所!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜の集会 (のあママ)
2007-08-20 22:32:11
昨日はお疲れ様でした☆
久しぶりに銀ちゃん家に会えて嬉しかったぁ♪
お父さんもお母さんも元気そうでなによりです!
突然の雷雨、連れてきたのは誰だろう???
のあは雷様にびびっちゃって大変だったよ。。。
これから涼しくなってきたら、
いっぱい遊ぼうね♪
銀ちゃんがすごい走ってるとこみた~い
返信する
ステキなバースデイプレゼント (ランママ)
2007-08-21 00:18:03
昨日はたくさんありがとうございました
家でゆっくりじっくり写真を拝見しました~(解説つきで…
イスラエルとかロシアとか・・・海外ものもあって感激してました。
大きなお菓子は、飛行機に釘付けで相手にされないランママへのと理解し、一人パクパク

帰り際はうっるさい女犬が騒ぐので、ちゃんと御挨拶もできず…。本当にありがとうございました
返信する
のあママさん (怪人)
2007-08-21 10:08:30

先日は暑い中ありがとう御座いました

でも、あの一雨でスッカリ気温が下がり快適でしたね~
あの嵐を連れて来たのは・・・
多分「あの人達」だと思うよ
だってあの人達のアトを追うように雷雨が・・・   
                

銀次郎は「のあちゃん」みたいに
ジャンプとかダッシュとかあまりしないので
モシモ、走ッてる姿を目撃できたら・・貴重だよ・・         

                
返信する
ランママさん (怪人)
2007-08-21 10:19:53

先日は遊んでいただき
ありがとう御座いました

ランちゃんと、パパとママさんのご一家で遊びに来られる物と思っていたら

「嵐ちゃん」も一緒だったんだね  

お陰でその後はスッカリ気温が下がり快適でしたよ

パパさんがオイラの飛行機の写真に興味を持ってくれた事が
嬉しくて・・嬉しくて・・・
押し付けちゃってゴメンね~・・・

お菓子はパパさんの「歳の数」20個でした (゜O゜!ツ
                 

又遊んでくださいね    

                 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事