”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

春の匂い・・

2007年03月25日 18時48分01秒 | Weblog

 

 

 愛犬でボーダーコリーの銀次郎と 

 

オッカ~にオイラの「わんset」での毎朝の散歩・・・

 

 

 

 

昨夜来の大雨が一段落した今朝 

 

銀次郎の匂いを求めて・・・・・走ります  

                 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 その・・・美味しそうな春の匂いに・・・

 

               ヨダレが光っていました

                

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは食べてもらいたくない

 

      可愛い~ぃ 竹の子の赤ちゃんが・・・・・

 

                 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その近くには・・・ シャガ の花が・・・          

               

 

            

 

 

 

 

 

 そんな日曜日でした・・・・・

 

 

                       

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スライドショー | トップ | ドッグラン ⑦ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですね~~ (hana)
2007-03-26 00:09:02
怪人さんのブログに来ると春を感じますよ

銀次郎君のヨダレ驚いちゃいました

ヨダレがハッキリ、クッキリ写ってるので加工したものかと思ってしまいました

動物を写すだけでも難しいのによく写しましたね

竹の子美味しそう~私もヨダレが出そう
誰かに採られないように隠してたほうがいいですよ


シャガの花って言うんですか。初めて見たけれど気品があって私にピッタリかもしれません
返信する
Hanaさん (怪人)
2007-03-26 10:01:54

銀次郎のヨダレ・・・・
も~少し垂れ気味の画像が希望だったんだけど・・

あの竹の子は「布袋竹」だから物凄く小さいんです
一般的な「孟宗竹」なら・・
オイラが既に掘っちゃってるかも・・・

シャガの花・・・
美人薄命って言うけど、
このシャガは開花したら1日しかもたないそ~ですよ
それでもいいですか・・・
岩手の気品溢れるHanaさん・・・・
                 
返信する
お元気そうで! (Akira)
2007-03-26 21:59:00
ご無沙汰してます。



今、出張で大阪です。  21日に墓掃除いった日の
夜に、38度の熱が出まして。
翌日病院いったらインフルエンザでした。

インフルエンザは心霊現象かも?

焼酎のタミフル割りで乾杯しました。

春ですね~。  心が洗われるような、いい写真ばかりで、いつも感動して見てます!
それではまた!
返信する
Akira さん (怪人)
2007-03-27 10:34:17

や~~こちらこそご無沙汰しております
元気に出張中で何よりです・・・
と、いいたい所ですが・・・

お墓の住人が「墓掃除」の仕方が気に入らなかったのか
お叱りの替わりに
インフルエンザを押し付けられましたか・

今年、流行りそ~な「焼酎のタミフル割り」
効果抜群のようですね~・・・

写真で心が洗われるのもいいけど・・・
オイラと一緒に焼酎で「身も心も」一緒に洗いませんか・・・
会える日を楽しみにしています

              
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事