”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

スライドショー

2007年03月24日 16時05分05秒 | Weblog

 

 

 

 

 

一人で木曽福島スキー場へ二日間行ってきました

 

一人スキーの為、自分の画像はありませんが

 

写真その物は沢山写してきました

 

その中から・・・  初日・・・ 夕方からの降雪・・・

 

翌日は快晴で・・山、セッピ、滝、まで・・・

 

 

そ~最後の滝は夕日が当たり

 

下部右側にがかすかに見えますが

 

最後のは その2分後だけど・・日は陰り 

 

様子が変わりました。

 

 

 

 

それでは・・・

 

ライドショー タート(自分でスクロールしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までめくってくれて・・・ありがとう~ 

 

お疲れさま・・・グビッと飲もう~

                             

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春が・・・ | トップ | 春の匂い・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ため息ですよ~~ (hana)
2007-03-24 18:54:19
素晴らしいスライドショーでした

どれも甲乙付けがたいです

光の入れ具合が最高~

セッピ凄いですね~~初めて見たかも・・・

滝の虹見えましたよ

今日の写真は素晴らしすぎて言葉がないです
返信する
Hanaさん (怪人)
2007-03-25 10:58:31

イツも早々に駆けつけてくれて
ありがとうございます

滝の「虹」が分りましたか・・・良かった
セッピ・・・自然の造形・・・
風も味な作品を作りますね~感激です

さ~~イッパイ、スクロールをして頂き疲れたでしょう~
グイ~ッと一杯やってくださいよ・・・                   
返信する
Unknown (レオン姉)
2007-03-25 19:29:47
30日は参加予定でした~^^♪
久しぶりの銀ちゃん
楽しみだぁ~
ぜひぜひレオンのへぼキャッチの写真を~しまーす
って、その前にディスクに興味」がいかないかも・・・

あ!そうそう、急ですが、明日はDGです
ご予定がなかったらご一緒してくださーい
返信する
レオン姉さん (怪人)
2007-03-25 21:07:33

30日・・・ありがとうございま~す

明日・・・
年度末を控えて忙しく・・
ネコの手を借りたい位だけど、居ないし~
銀次郎じゃ~役に経たないので・・

よぉ~~~し・・・分った・・・・・
明日D・ガーデンへ
春の匂いを嗅ぎに行きマ~ス  
宜しく~・・・・・
                                 

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事