”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

ドッグラン ⑦

2007年03月27日 16時05分41秒 | Weblog

 

 

愛犬でボーダーコリーの銀次郎と 

オッカ~にオイラの「わんset」での毎朝の散歩・・・

 

 

今朝は風が有ったけど・・青空が広がり

くらのツボミ も膨らんできました  

 

 

 

そんな中オン姉さん」にコメント欄でお誘いを受けた

 

デイニーズ・ガーデンへ「わんset」で出掛けました。

 

 

ロエちゃん   ナイスャ~ッチ    

 

 

 

も~一つ  ャ~ッチ         

 

 

 

 

走る姿も・・・ッコイイ~~      

 

 

 

 

 

オン君も  ナイスキャ~ッチ 

 

そして・・オイラの所へ 進~ん 

 

近寄り過ぎて   はみ出し~・・・ 

 

 

 

 

今回もハッチャケ・オン君  元気ツラツゥ~

 

・・・過ぎて、 お約束の「確保」・・・・・・ かわいい~~~ぃ  

 

 

 

 

 

 

お初に お目にかかった イブちゃん・・・

 

クリスマスイブに生まれたから「イブちゃん」なんだって・・ 

 

 

 

  上の画像をツンで   ービーに・・・

 

 

銀次郎

 

リブ&アロエの父ちゃんに キ~って・・・   

 

 

 

 

 

みんな揃って・・・パチリ でも一人よそ見の 銀次郎・・・ 

 

 

も~・・帰りたいの・・・・? の言葉に 気良く反応~

 

流石・・・お座敷 次郎だ・・・・・   

 

 

 

 

レオン家リブ&アロエ家イヴ家、の皆さん

遊んでくれて ありがとう御座いました。

 

又、30日(金曜日)に逢いましょう~  

                              

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の匂い・・ | トップ | マダニ  ② »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはつです (イヴパパ)
2007-03-27 18:38:32
昨日は ありがとうございました。
銀次郎くん 写真と一緒でゴージャスでした。
いつの間にか隣に座っている銀次郎くんにイヴママが癒されてました。

また遊んでやって下さい。
返信する
また遊ぼうね~、 (リブアロの父ちゃん、)
2007-03-27 19:34:35
昨日は楽しかったね~、
銀くんはフッサフサのまったり、
いつも癒されます、
銀くん昨日は走ってましたね~、

30日にまた遊びましょう、
晴れるといいね~、

画像いただきますね~、
       
返信する
イヴパパさん (怪人)
2007-03-27 22:28:43

こちらこそ・・・

昨日はお世話に成り
ありがとうございました

お座敷銀二郎からゴージャス銀次郎へ

ゴージャスから癒しの銀次郎に

サブタイトルの変更を考えている

イヤシイ~怪人です 

又、よろしくお願いします

              
返信する
リブ&アロエの父ちゃんさま (怪人)
2007-03-27 22:35:22

昨日はお世話に成り
ありがとう御座いました

ディスクキャッチのベストショットが撮れずに
済みませんでした

あんな画像で良ければ・・・ど~ぞお持ち下さい

30日に再挑戦してみますね
でもだったら撮影、中止です

祈る  

                
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事