”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

マークⅡと再会・・・

2007年08月07日 07時41分46秒 | Weblog

 

 

愛犬でボーダーコリーの銀次郎と 

 

オッカ~にオイラの「わんset」での毎朝の散歩・・・

 

 

 

今日は(6日)、先月の30日以来の散歩でして・・・

 

病み上がり? 暑くてイヤイヤ病?etcで 短縮モードでした

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、立ち寄ったGSに古いマークⅡの左ハンドル車が止まっていました

 

もしかして店員さんのって聞いたら・・・だって

 

そのGSマンに以前、同型の車を見かけたよって話をして別れて・・

 

帰宅後オイラが写した事の有るマークⅡの写真を

 

PC中から探したら

 

・・・・・有りました  

 

 

ナンバープレートを見てビックリ・・・

 

自分の中では別車でモスグリーンだったと想っていたけど

 

 同じ車だったんです 

 

オイラのブログ19年3月12日付けで

 

クリックでリンクします「マークⅡとアンジュちゃん」でUPした物でした

 

 

思わぬ再会にビックリです。

 

 

 

 

 

 

 

今日、給油に行く序に写真を無断掲載したお礼にプリントアウトして

 

2枚 彼にプレゼントしてきました 

 

 

 

 

そして今度は承諾済みで写真を撮らせて頂きました

 

 

懐かしく想われる方にオイラの説明は不用でしょうから

 

自分なりに想像を  目イッパイ膨らませて下さい

 

 

 

 前からド~ゾ~・・・

 

 

 

 

 

 

 横からド~ゾ~・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

  後ろからも ド~ゾ~・・ 

 

    

 

 

 

 

中もド~ゾ~ 

 

 

 

 

 

 

おまけの銀次郎も ド~ゾ~ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 帰路中・・・公園で

 

森林浴ならぬ・・・ミ~ン、ミ~ン浴をする

 

銀次郎・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮎釣り・・(歯痛編) | トップ | 鮎釣 花火編 (Ⅱ) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオン姉)
2007-08-07 10:11:37
おはようございまーす♪

暑いですね(^^;)



gooメールからメールを送ったのですが、届きましたか~??



もし届いてないようなら一度連絡ください♪

返信する
アユ釣りに・・ (怪人)
2007-08-07 14:33:30
早朝からワンSETで郡上八幡へ鮎釣りに・・・ レスの方は9日まで待ってて下さい??ね?
返信する
偶然 (hana)
2007-08-07 20:25:04
私の町なら小さい町なので再会もありえるけど、
銀次郎君地方で再会とは驚きですね

ピカピカのマークⅡで大事に乗ってるんですね

これだけ綺麗に乗ってくれたらマークⅡも嬉しいでしょうね

左ハンドルって言う事は逆輸入車ですよね

世界を駆け抜けたマークⅡですね

当時私にはマークⅡは高級車で買えませんでした
返信する
レオン姉さん (怪人)
2007-08-09 18:53:56

こんにちわ~・・・

暑いはずです・・
なんせー夏休みだも~ん・・

gooメールを頂きありがとうございます
発見が遅れてゴメンね~
これに懲りず又してね    

               
返信する
Hanaさん (怪人)
2007-08-09 19:09:57

ピカピカのトヨペットマークⅡ・・・
ホイールも一世を風靡した「スピードスター」
ピッカピッカでした

話に寄ると・・
あの左ハンドル車は「沖縄仕様」だったみたいですよ
だから説明書もインパネの文字も日本語だって・・

そ~だね・・・当時の一般サラリーマンには
チト・・キビシイ~値段設定だったかも・・¥

オイラは最近、3~40年前の車がカッコ良く見えてきました

出来れば3~40年前の自分に戻りたい「願望」かも・・・

               
              
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事