”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

鮎釣 花火編 (Ⅱ)

2007年08月10日 08時30分40秒 | Weblog

 

 

           

 web 花 火 大 会 勝手に開催 

 

 

 

 

花火の右下横は八幡城です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右下はライトアップされた 郡上八幡城 

 

 

 

 

 

 

蝶々の部分をアップで・・・

 

 

 

 

 

 

 

花火大会、残り30分の良い所をオッカ~に見せてあげようと

ココで切り上げたので

残念だけど仕掛花火など華僑の部分は有りません

 

 

なのに・・・・観に行かなかったオッカ~

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マークⅡと再会・・・ | トップ | 鮎釣 花火編(Ⅰ) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い! (ヨッコ)
2007-08-10 12:53:57
花火、こんなにキレイに撮れるんですね
高性能のカメラと高度な技術を持つ怪人さんならでは!でしょうね

今年はK市の花火大会を見逃しましたので、ここで堪能させていただきました
どの花火もキレイだけど下から2番目の写真、
右下にお城が写っててステキです!
返信する
ヨッコさん (怪人)
2007-08-10 15:39:54

花火の写真を褒めて頂きサンキューです
でも褒められる事に慣れていないので死ぬ事があります
「ホメ殺しに」ね・・・

あんな写真・・・誰にでも写せます
イチイチ撮影状況をSETしなくても
モードがあるから会わせるだけです 

オイラも下から2番目の写真が一番好きです
               
返信する
花火 (ウナパパ)
2007-08-10 16:45:29
花火、きれいです。
飛行機を撮ってる怪人さんなら軽いものですね。
郡上八幡城が一緒に幻想的に写っている所が良いです。

奥さんと銀次郎君、花火が見れなくて残念でした。
銀次郎君を落ち着かせるだけでも大変そう。
返信する
ウナパパさん (怪人)
2007-08-10 20:26:27

銀次郎が一番吠えていたのは
対岸で若者達がロケット花火をしていた時がピークで・・    

八幡の花火大会の音は差ほど興奮はしていませんよ
でも車の中を、アッチへコッチへ動き回りますよ 

八幡城の上空に花火が・・・・
自分でも出来すぎに喜んでいます 
                
    
返信する
綺麗~~ (hana)
2007-08-10 20:31:23
花火大好きなのでうっとりして見させていただきました

今年は花火大会に行けそうもないので

ここで花火見るとは思いませんでした

本当の花火見に行くと首が疲れるけど、ここでの花火大会はいいですね~

首も疲れないし、何度も花火見られます
返信する
Hanaさん (怪人)
2007-08-10 22:43:53

え~・・・
Hanaさんも花火が大好きですか~
オイラも好きだけど、モット好きなのは・・
火遊び・・・ギャ~・・・
                

天を仰ぎ首は痛くならないネット花火です
だから・・興奮する「音」も有りませんが

何度も、何度もお楽しみ頂けますよ・・・
               
返信する
たまや~☆ (ちょびママ)
2007-08-12 00:15:43
花火きれいですね♪
WEB上で、夏を満喫させていただきました。

郡上も川遊びできて、楽しそうですね。
一時間半で、結果は5匹って結構いい釣果ではないんですか??怪人さん的にはイマイチ
返信する
ちょびママさん (怪人)
2007-08-12 09:26:46

到着後に2時間「と」・・「と」が抜けていて
意味が変わりましたね・・・^^:

だから・・トータル3時間半の釣果でした

板取川の清流には・・今の長良川は比じゃ有りません
でも・・川遊びには沢山の人が来ますね
 


花火を楽しんでもらい
嬉しいです・・・・
                
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事