”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

岐阜基地 2011.12.17.

2011年12月17日 19時10分19秒 | Weblog

 曇り→晴れ

 

 

 

 

 

 

 F-2 101号機

 

 

 

 

 

 

 F-2  544号機

垂直尾翼の上に「ダイヤモンドの光」が偶然にも写り込みました 

 

 

 

 

F-4 EJ改 ファントム   

着陸態勢に入り 前脚を出し始めた所

 

 

 

 

 

F-15 イーグル  893号機

 

  

 

 

丸いワッペンの右側の4っつのマークは

先日、硫黄島での訓練で「UAV」を放った数だそうです・・・が、私は良く知りません!

 

 

 

 

 

 

 

不時着に見えるけど・・正常な着陸地点です

 

 

 

 

かがみがはら航空宇宙博物館の駐車場へ移動した

昼過ぎ・・

T-4が上がり左旋回していつもより東側に近道して戻って来たので・・・

あれ~?? C-2が上がるか~

 

 

反対側の滑走路がに目をやると・・・思った通り 上がってきました!!

C-2  2号機

 

 

 

 

この時間は太陽も当たりばっちりです

 

 

大きさの比較が無くて分かりにくいが・・・

デッカイよ~ 

オイラ・・・小っちゃいじょ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コゲラと・・ | トップ | ミミリーと再会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事