”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

ミミリーと再会

2011年12月19日 12時12分33秒 | Weblog

1年ぶりに!

 

昨日、夕方の散歩へ出かけ歩き始めたら・・

ジリジリジ~ン・・・って携帯電話が鳴りました

聞こえてきた声は久しぶりに聞いても分かる声・・・

ミミリーママさんからでした。

 

今、動物園の玄関前に居ます・・って

 

 

そして5分後には

わ~・・・ミミリー久しぶり~・・・

 

 

 

おっか~に挨拶するミミリーちゃん

 

 

御無沙汰で~すって、 2匹と   二人

   「モデル・ミミリー」以来かな・・・?

 

 

ミミリーちゃん(左)     銀次郎(右)

 

ミミリーパパさんが外国へ赴任中の為

ママさんの実家で暮らすミミリーちゃん

1年ぶりに逢ったけど

元気で相変わらず一番の特徴・・・長いシッポも健在でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出合った時は 

まだ明るさの残る動物園前だったけど

歩きながら話、話ながら歩き・・

上池、近くまで来たら辺りは暗くなっちゃいました

 

 

相変わらず元気良くマシンガン・トークの

ミミリーママさんと居ると

明るかったよ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岐阜基地 2011.12.17. | トップ | 耳血腫(じけつしゅ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事