”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

伊神邦彦・つじ秀樹、選挙結果(2015)

2015年04月13日 19時37分38秒 | Weblog

    トップ当選! 

 統一地方選   

 

4月3日の公示以来

6日(月)~11日(土)迄

連日、連夜

今日は南方面のお寺で・・・

 

 

次の日は北方面のお寺で・・・

 

 

次は小学校で

神社でも

その次は公民館と小学校

6日間連続の演説会でした。

 

 

 

                                  

名古屋市会議員選挙 千種区で

伊神邦彦、7期目で念願のトップ当選を果たしました

 

平成27年3月18日に今池で開所式以来・・・

トップ当選を願いながら日夜頑張った事務局とボランテァ軍団

本人も頑張っただろうけど

それは当たり前の事

自分の生活だから

 

対するボランテァは、忙し中、無給で働いているんだから

尚且つ、私は選挙戦にバッチリと、オーバーラップして

家内が目の手術で入院しました・が、

 

入院にも一人で行かせました

たいへん申し訳なく思ております

手術の日だけは選挙活動を休みましたが

すべて深夜まで頑張りました

飲み会を含めてね

 

 

 

同じく自民党で県会候補で新人の

「つじ秀樹」さんの選挙事務所が我が家の前なので

若い彼を大いに応援していました。

 

そして投票結果が、市議選の伊神邦彦よりも

県議候補の、つじ秀樹さんの方が、早く結果出そうなので

先ずは伊神邦彦の後援会の連中と

集りました

 

 

 

そして

テレビで当確を確認した「つじ秀樹県会議員」が事務所へ

 

 支援者と握手して

 

 

 抱き合って喜びました

 

 

 4月3日の出発式に入れた左目に

今日は右目に「目」入れて両目が明きました

ゆるんだ夫婦の口元が印象的

でした。

 

 

 支援者も大喜びでした。

 

 

 

 

そして慌てて後援会の私たちが向かったのは

言うまでもなく

伊神邦彦選挙事務所です

 

 

 途中結果ではトップを走っていたが

 

 

 

ヤハリ気になる最終結果

 最終結果でトップ当選を確認する

「伊神邦彦市会議員」

     

 

 

 

ばんざ~い

    

 

 

 

こちらも 必勝祈願のダルマに

両の目が明きました

 

 

 

 

 支援者からの花束贈呈

 

 

 

 一緒に戦った自民党「伊神邦彦市議」と「つじ秀樹県議」

新人のつじさんは伊神さんに深々と頭を下げて

お礼を申しておりました。

 

 投票最終結果、つじ秀樹:16.106票 (ニの3)2位当選 ❶

 投票最終結果、 伊神邦彦:7.120票 (五の11)1位当選 ❼

 

 

 

 

われら後援会、またの名を

「今夜も飲んで委員会」 

25時半になっても、名古屋のじじ~は元気じゃった

 

 

 

これで応援のし甲斐が

あったってもんだ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当の花見 | トップ | 油かけ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (はにかみりょう)
2015-04-17 22:33:07
本当に議員の為に、雨の中個人演説会場作り、早朝の駅前演説のお供、等々、おばかな?我らは、駈けずり回りましたね。

この事は、忘れないでほしいですね
返信する
はにかみりょうちゃんへ (怪人)
2015-04-18 09:43:40

2月18日から始まった我らの統一地方選挙・・・
トップ当選と言う金メダルで終えて最高でしたね
努力のし甲斐がありました
そしてお互いにお疲れ様でした。

今までタイトスケジュールだってけど、
22日からは空白が目立つ予定表にホットしています
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事