”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

ヒッチハイク!

2010年10月15日 14時02分46秒 | Weblog

イツモの散歩道





昨日の夕方
東山動物園 上池へ抜ける一方通行の道で




動物園での勤めが終わった「クマさん」が 
ヒッチハイクをして帰宅するのかな・・ 









アッ 
車が止まってくれました 

ん~~んな訳ないよね








帰りを急いだのか
今日 動物園で買ったばかりと思われるぬいぐるみが
忘れられていました 


今朝も同じ所を通ったらぬいぐるみの「クマさん」
居なかったよ




オイラなんか世間から忘れられて
幾歳月(いくとしつき)

PS:明日の「プチ会」はまごっちの運動会で欠席じゃ~

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多頭飼い!? | トップ | C-2 (10.10.18) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2010-10-15 20:32:00
お久しさしぶりです突然ですが家にワンコがふえました銀次郎くんとてもかわいいですね
返信する
Unknown (mika)
2010-10-15 20:47:35
ここで一句
秋が来た 家には犬が やってきた
返信する
mikaちゃんへ (怪人)
2010-10-16 05:22:05

今年のGW以来約半年振りだね

一昨年の5月に会って以来、今年の5月
1年振りに会った時のmikaちゃんの大成長振りに驚きましたよ

エッ・・・ミルト君に家族が増えたの
わ~賑やかでいいな~

ココで一句
北の方から幸せを連れて犬が来た
家内安全 家族繁栄 ワンちゃん繁殖か
              
 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事