”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

多頭飼い!?

2010年10月14日 09時50分02秒 | Weblog


アッ・・・
ボーダーコリーを2匹も連れてお散歩
いいな~


オイラもこれが「夢」だよな~








でも何となく 下手なお散歩だね~!









あ~~~~・・・・・
ドコか見たことの有るワンちゃんだって~??




そ~・・・実は、9月20日頃
チェルシー家が留守の為
プチお世話に行った時の事でした。




チェルシーは賢くておとなしくって・・扱いやすかったよ~
それに控え我が 銀次郎は相変わらず散歩が下手で
世話人のおいら達は疲れます

そ~チェルシー家は丘の上にあり
歩いて行くのが辛いので 
朝、晩、で行ったので・・・ラクチンだったじょ~


車で行くほど遠い~の?
ん~~ん 車で1分以内じゃ




我が家の 高級なれどタイトなガレージから車を出し入れするのに
分じゃ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サニー | トップ | ヒッチハイク! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事