”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

U ターン・・!

2007年09月02日 13時45分10秒 | Weblog

 

 

 

 

愛犬でボーダーコリーの銀次郎と 

 

オッカ~にオイラの「わんset」での毎朝の散歩・・・

 

 

 

 

 

 

開店前の花屋さんの お店に有った商品・・

 

ガラス越しに盗撮です・・・  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さんぽルート

 

前方を右へ回ると動物園へ・・・

 

 

 

 

 

 上の画像を ツン  で ムービーに・・・

 

 

 

この後・・・

 

真っ黒な空から  雨が降りだしたので

 

動物園前で Uターンでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日頂いたお土産・・・

 

See'sキャンディー・・・・・??

 

 

 

 

 

 

 

撮影が終わっても

 

キャンディーを離さない 銀次郎・・・怒ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出合った・・! | トップ | 元気な銀と、ホシホウジャク! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2007-09-02 23:55:25
緑一杯の写真で怪人さんの家のかと思ったら盗撮でしたか~私も盗撮得意ですよ

ここのブログに来るようになってから盗撮の常連になってしまいました

今日は銀次郎君地方も雨?

岩手?青森も途中から雨が降ったり止んだりのお天気でした

キャンディー美味しそう
返信する
Hanaさん (怪人)
2007-09-03 11:54:35

折角のビックサンデーが・・・
東北地方の天気はイマイチでしたか

銀次郎地方のは朝の内だけだけでしたね~

Hanaさん・・・盗撮も修行の一つだよ・・・
               

中々・・不味いキャンデーだよ(そ~甘く無いよってか~)

               

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事