”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

元気な銀と、ホシホウジャク!

2007年09月03日 12時53分53秒 | Weblog

 

 

 

愛犬でボーダーコリーの銀次郎と 

 

オッカ~にオイラの「わんset」での毎朝の散歩・・・

 

 

 

今朝は珍しく・・・ほんの一瞬だけどジャレました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立ち耳・・銀次郎に変身だ~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソコヘ通りかかったオバサン二人・・・

 

以前アフガンドッグを多頭飼いしていたんだって・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は銀次郎・・・サイボーグだったんです

 

 

 

 

 

 

 

ど~似合うでしょ~

 

 

 

 

( しょ~が ねぇ~な~怪人の旦那~も~この位にしてよ~・・・銀次郎、 談 )

 

 

実は駐車場に落ちていた物を

 

銀次郎の頭に乗っけてみました 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年も見たけど・・・今年も見る事が出来ました

 

ハチドリ モドキの・・・

 

 

 

 上のがぞうを ツン で ムービーに・・・

 

 

 ホバリングが得意な「ホシホウジャク」です・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道草ばかりのオイラを待つ 

 

オッカ~と銀次郎・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« U ターン・・! | トップ | ストレッチ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気 (hana)
2007-09-03 20:28:56
やっと元気な銀次郎君に戻ってきましたね
9月の声聞いたら少しは涼しくなって来たのかな?

サイボーグ銀次郎見て爆笑しました

いたずら好きな怪人さんだね

でも銀次郎君も嬉しそうな顔してるよ

蜂、大きい岩手地区では見かけない蜂ですね

蜂に刺されないように遠くで待ってる銀次郎君と奥さん正解だね
返信する
Hanaさん (怪人)
2007-09-03 21:28:18

この所・・・多少涼しさが感じられて
銀次郎も微微ながらも兆しが見えます 

ホシホウジャクは、蜂じゃななくて
が「蛾」の仲間ですよ
「チョウ目、スズメガ科、ホウジャク亜科」ですよ

サイボーグ銀・・・
胴体から上の部分が転がっていました
キャラクターの名前を知りません
仮面ライダー、マジンガーZ、なら分かるけどね

                 
返信する
Unknown (ランママ)
2007-09-04 09:24:21
9月の声を聞いて?
銀ちゃん、超ウハウハ顔ですね
丸顔銀ちゃん、2枚目の写真はなんだかパピーにさえも見えますうよ

これから涼しくなってワンコの季節
しかし…ジャレるのが珍しく、そして一瞬とは…。

なぜうちのシロクロは落ち着かないんだろう
返信する
ランママさん (怪人)
2007-09-04 10:18:40

最近の夜はエアコンOFFで、
窓を開けて寝れる季節になりました・・・

それに比例して
銀次郎も少しずつ元気が出てきたワン 
   一日数秒の限定でね  

呼んだら尻尾ブルンブルン廻して
スグに飛んでくるワンコが願いなのに・・・

銀と呼べば、一度目を合わせるが・・・来ません!
後は、連呼すれば反対を向いて聞こえぬフリ・・
マッタ、し過ぎです
なぜかうちのシロクロは~・・・・

ランちゃんが羨ましいな~     


立ち上がり所要時間ワースト、スリー・・・
銀次郎(犬)     9秒
レオンのシッポ   17秒
ランちゃん     真っ白画面が∞

オイラのPC寿命か~・・・ 
              
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事