”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

週末・・

2007年09月15日 15時29分44秒 | Weblog

 

 

 

 

 

愛犬でボーダーコリーの銀次郎と 

 

オッカ~にオイラの「わんset」での毎朝の散歩・・・

 

 

 

 

カシューナッツが・・・・   え~ 

 

全体像は最後に・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロビン姉さんがお休みの日は ロビン君会えます・・・

 

 

 

 

    おはよ~   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ウナちゃんもやって来ました~・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ・・・   銀次郎も居たんだ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1枚目の写真の全体像は 

 

ハイビスカスでした~ 

 

 

 

 

 

だからって・・・何んて事はないんだよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮎釣キャンプ in 九頭竜川 | トップ | アメリカシロヒトリ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2007-09-15 18:52:48
ワンコちゃん達、上見てるけど上には何があるの?

皆が上見てると私まで上見たくなりますよ

ハイビスカスも近くから見るとこんなになってたんですね
何だか美味しそうに見えますね

久々のマクロ問題かと思いましたよ
返信する
Hanaさん (怪人)
2007-09-15 21:23:30

ワンコたちが見上げている先は・・・

今日の日の出に感謝して
明日に向かって突っ走る決意の現れです 

これが夜だったら・・・
見上げてご覧 夜の星を・・ 
なんてワンコ達がしゃべっているかどうか?
定かじゃありませんが・・・

今日のブログはストーリーが無く意味不明だったのに
良くぞコメントしてくれました・・感謝です

久々に・・・・
マクロの世界を想い出しました
              
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事