”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

やっぱ~変・・!

2005年06月19日 11時52分39秒 | Weblog

例年に無く、

 

アユの解禁日を待ち遠しく思わなかった今年・・

 

銀次郎にウツツを抜かしているから

 

そんな思いでは結局答えも決まって居た様な気がします

 

反省 していまっす。

 

それでもヤット昨日から仕掛けを作りを

 

始めましたよセッセ・セッセと 

 

 

 

 

 

今日も今日とて・・・

 

愛犬でボーダーコリーの銀次郎

 

オッカ~とオイラの「わんset」で朝の散歩へ行きました

 

この時・・・つくづく思いました・・・・

 

銀次郎アホ病気だって・・  

 

 

 

 

ソレは・・・以前投稿したブログにも書いたけど

 

散歩中は喜んで居て、リードを銜えバック状態で

 

オイラを引っ張って居ると側溝に落ちた事が

 

2~3度・・・・有るって・・

 

\(-_\)その話は(/_/こっちにおいといて・・

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は公園の前に大きな台形をした

 

」が有るんだけど ・・・・・

 

 

 

そ~コレも以前投稿した写真の中で

 

銀次郎が「銅像」風に座ってる・・

 

実はコレに毎日・毎日「往路」・「復路」各1回

 

ジャンプをさせて座らせるんです・・

 

所が今朝の「帰路」そのにジャ~ンプって言ったら

 

 

 

銀次郎は後ろ足に力を入れ、

 

上方に上体を向けて

 

石の壁面に前足を当てて台座の上に飛び乗って座る

 

お約束でした・・・・・・が

 

 

上記の「黒字」部分を忘れて・・

 

の台座の下部にそのまま左顔面から衝突しちゃいました

 

(((( ;゜д゜)))アワワワワこんな事って本当に有るの・・信じられない・・

 

ビデオ撮影に成功していたらキット

 

今秋の「珍プレー・好プレー」に出れたのに・・・残念 

 

暫くはオッカ~と二人、声を出して大笑いでした

 

その間、銀次郎は何事も無かったかの様に

 

シカトをしていました。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 解禁ワースト・・(3ページ) | トップ | 映画の世界 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷっ (春夏)
2005-06-19 20:01:18
銀ちゃんの何も無かったぁ~顔が目に浮かぶ



知らんぷりで口笛吹いてた銀ちゃん!



ところで顔面はどもないの?

まあ、機敏なワンコだから大丈夫ですよねぇ



銀次郎君明日は失敗するなよぉ
返信する
無問題・・! (怪人)
2005-06-20 07:18:04
春夏さん・・♪



銀次郎へお見舞いの言葉を

有難う御座います「モーマンタイ」 



ご存知のようにワンちゃんの皮膚は

革って言う位強いからね~



竹刀持参で銀次郎のジャンプと

定期歩行訓練に今から出発です
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事