”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

映画の世界

2005年06月19日 13時40分56秒 | Weblog

やっぱ~変・・・!   の続きで~す

 

ズッコケ銀次郎が石に衝突した直後の話しです・・

 

 

 

 

007のジェームス・ボンドが撮影で・・・??

 

一つ信号を渡った所で・・

 

昔がオイラ秘密暴露員だった頃?を

 

想いだす様なあの光景が・・・・

 

 

 

 

道端に止まった黒塗りの大型のフオード

 

何か違うな・・違う・・

 

ナンバープレートが外交官用だった

 

舗道を歩いて車の前に出て運転席を見ると

 

白人で小顔のトム・クルーズタイプの男が

 

運転席に座り  電話をしていました

 

その男は眼の凹みだけを隠す・・見たいな

 

小さくて黒いサングラスしていて・・・

 

彼とオイラの眼と合っちゃったよドッキ~

 

格好いい~ぃ(男としてカッコイイ

 

映画の撮影かと?回りを見渡したが・・

 

ソレらしきものは無かったよ

 

ホント、スクリーンの中から切り抜いたみたいでした。

 

以上暑さが ジェー蒸す 0.5ポンドに

 

出会った話しでした・・ナンノコッチャ (||| ̄ ̄|||):

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱ~変・・! | トップ | 痛かった「石」・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事