”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

死んだ・・

2007年03月21日 11時45分27秒 | Weblog

 

 

 

 

 

 ぎ・ 次郎が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

          げ・げ で~・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れてる~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~~~目を開けて死んでるの~~・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な~~んだ  きてるのか~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っこしい~方をするなよ~・・・  

 

 

 

              リッ。。

 

 

 

 

                            

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファムちゃん | トップ | 春が・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリした~~ (hana)
2007-03-21 18:48:24
銀次郎君ビクともしませんよ

この寝方かなり気に入ったみたいでカメラ向けても

動かない所が面白いですね~~

何度見てもこの写真笑えますよ

寝心地がいいのかも・・・今度怪人さんも試してみては?
返信する
ありがとうです (静岡のひと)
2007-03-21 21:36:08
ありがとうでした
しらないことばかりでたすかります。
東山、また行きたいです
6月までなら、まだ時間が・・・あるぞ!!
日々時間に終われて・・・
銀ちゃんの寝姿?リコにも負けないくらい・・・いいかんじですね。
関係ない話ですが、我が息子、拓が明日で、8歳の誕生日です。
ほんとにまったくかんけいなくて、すいません。
小さい男の子です。親ばかですいません・・・。
返信する
Hanaさん (怪人)
2007-03-21 22:19:40

何度も見てくれてありがとう~・・・

イツも玄関で寝ていますが
今回の格好は初めてでしたよ・・・!
だから・・・その姿を見た瞬間に
これは面白いと思って盗撮しました・

オヤツの声には・・異常に敏感のクセに・・
聞こえぬ振り・・難聴の如く・・
動かざる事・・ブタの如く・・                  
返信する
静岡のひと さん (怪人)
2007-03-21 22:37:08

先ずは

拓くんの8回目のお誕生日おめでとうございま~す

いい子で勉強に遊びに・・がんばるんだぞ~

リコちゃんと同じ位
いい感じの銀次郎で嬉しいです  

拓君、彪くん、愛ちゃん・・・・・
又会えるといいね~・・・・
                 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事