”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

春が・・・

2007年03月22日 08時00分00秒 | Weblog

 

 

 

愛犬でボーダーコリーの銀次郎と 

 

オッカ~にオイラの「わんset」での毎朝の散歩・・・

 

 

 

 

 

 

 

「体感王国東山」が始まっている

 

東山動物園の入り口 右側に

 

スカイタワーと競争するかの如く

 

フラワータワーがそびえていました

              

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

散歩道を見上げれば・・・

 

のツボミが 大分らんできました

                     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンとをずらしてみると・・・

              

 

 

 

        (3月21日、上池駐車場近くで・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足元にも・・・・

 

さな春」が 顔を出していましたよ

                  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来る春を

 

じ~~~っと待つ 銀次郎・・・・・・・・・・・

                 

 

 

 

 

 

 

そんな~    ッコいい物か~  

 

 

 

                                 

 

 

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 死んだ・・ | トップ | スライドショー »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (hana)
2007-03-22 20:09:56
銀次郎君のブログは春がいっぱいって感じですね~~

フラワータワーが青い空に映えてお見事

とても綺麗ですよ 桜の蕾も今にもはちきれそう
ここ一週間で散歩コースはお花に囲まれそうですね

竹の子まであるなんて驚き銀次郎君のお散歩コースって色々な写真が出て来ますよね~

都会なのかなぁって思ったり、竹の子があったりでどんな所に住んでるのかなぁって考えちゃいますよ

返信する
お久しぶりです (ヨッコ)
2007-03-22 21:31:22
フラワータワーきれいですね!
万博を思い出しちゃいました!

銀ちゃんへ
もうすぐ春ですねぇ 恋をしてみませんかぁ
返信する
春ですね (ナオ)
2007-03-23 14:47:39
凄い花のタワーですね
どうやって、水をやったりお世話するんだろう?って
ちょっと気になっちゃいましたが
キレイですよね

春が来てますね。
サクラももうすぐ咲きますね。
でも
たけのこが近くで見れるなんて
返信する
Unknown (レオン姉)
2007-03-24 00:26:05
おぉ~もう春ですねっ
花がイッパイ、綺麗だなぁ~

下の記事、めちゃめちゃビックリしました、はい。笑
もぉ~銀ちゃん驚かさないでよぉ~
返信する
お誘いで~ス、 (リブアロの父ちゃん、)
2007-03-24 11:07:43
お久デ~ス、
春ですね~、 
父ちゃんのアタマはいつも春~~

お誘いで~ス
30日(金)に静岡から、
リブの同胎犬の「メル兄ちゃん」と、
アロの異父姉の「サンゴ姉ちゃん」が、
D・ガーデンに来ま~す

「銀次郎家」もお暇なら 是非ご一緒しませんかぁ~、
     
返信する
Hanaさん (怪人)
2007-03-24 11:28:40

銀次郎も 
オイラも、頭はイツも「春」だけど
本当の季節が近づきましたね

散歩コースのタワーは高台に有り
その周辺は雑木林でその中に散歩コースがあるんです
だから一歩、道を反れれば・・・
オイラの人生と同じく
険しく道無き道の・・山道です・・・
                 

返信する
ヨッコさん (怪人)
2007-03-24 11:34:26

万博に
「フラワータワー」が有ったんですか・・・?
万博に一度も足を運ばない内に・・
いつの間にか終わっていました・・・

銀次郎の「頭」はイツも春で・・
「目」はハート型です 

                 
返信する
ナオさん (怪人)
2007-03-24 11:42:38

竹の子・・・
今朝も観察をしてきました
モチロン生長のスピードは凄いです
近くに芽が出たばかりの可愛い赤ちゃん竹の子も居ましたよ

フラワータワー・・
高さが5mで、花の数が864本って書いてありました
何で864本なんでしょうね・・?

オイラだったら758本にするね・・・
な~んでかって・・・「758=なごや」だから・・

今度、管理の仕方を聞いてくるね
              
返信する
レオン姉さん (怪人)
2007-03-24 11:49:10

「死んだ・・」の記事・・・
UPした時に思ったはレオン姉さんの反応を
楽しみにしていました

キット最初は”銀”が死んだと思ったでしょ~・・
ソレを想像して喜んでいた銀次郎一家でした

春になると・・・
変な事を考えるです
返信する
リブ&アロエの父ちゃんさま (怪人)
2007-03-24 11:57:28

ナイアガラ旅行記・・・
ず~~~~っと読み逃げでした

30(金)今の所行けますよ~ 
       
又、皆さんに会えるのを楽しみにしていま~す

この歳になると・・
頭に春が来るのではなくて

春の中に「頭」が埋もれていま~す
                
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事