”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

イメチェン・・!(抜歯編)

2006年06月17日 16時05分21秒 | Weblog

 

でもって・・釣をしていて気になってた・・

 

 

 

③番はこれからですよ・・・

 

この歳になるまで「親知らず」が奥の上下に

 

各1本づつの・・4本も有るんです

 

その内の1本、右上の一番奥の奴が

 

浮き上がり歯周炎?に成り

 

咬めば痛くて痛くて、何も咬まなくても

 

歯が成長して突出してくるので削っても、削っても

 

当たって痛いので・・・決心をしました

 

 

 

抜いてイイよ・・・(医)ファイナルアンサー??

 

 

抜いて・・・・  ファイナルアンサー!!

 

 

 

何歳で生え変わり・・永久歯になったのか

 

定かでは無いけど・・・・

 

多分・・・半世紀 50年以上はオイラの味覚の

 

主役の一人として活躍してくれた奥歯君 

 

オイラの体で働き続けて汚れきった奥歯君

 

ありがと~・・・ 

 

 

お見苦しい物を出してしまい済みませんね~

 

 

 

兄弟32本歯達の内 これで2本目が

 

怪人の体からサヨナラをして行った

 

残された「歯」達で今後は 「胃くん」を始め

 

怪人の健康を守る決意を新たにした

 

仲良しの「歯」達でした。

 

 

 

「抜歯」して丸1日が過ぎました・・・

 

奥歯の痛みが気にならず最高です

 

(まだ、物を咬んでいないので、そこの所は・・・)

 

これで・・・鮎釣をしていても

 

奥歯が気にならずに済みそうです

 

 

尚且つ これで釣れなかったら・・・

 

 

 

次は・・・「腕の手術」だ・・・!

 

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イメチェン・・!(金歯編) | トップ | ヨタ・ヨタと・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
馬鹿受けです (hana)
2006-06-17 19:55:24
PCの前で笑い転げました



怪人さんの面白さは半端じゃないです

もう脱帽です完全に尊敬ですね

PCの技術といい文章の楽しさ、どれをとっても

最高です。。。

すべての出来事、ねたに出来るって才能ですよ。



弟子入りしようかなぁ~?







返信する
Hanaさん (怪人)
2006-06-17 21:06:17


ウケてくれて良かった・・・



でも、そんなに持ち上げられる程の

技術も文書力も有りませんよ・・!



こんなオイラの弟子入り条件は・・・

一週間前までは「ツン」1回でよかったけど、

今は、値上がりして「コメント」2回が

授業料だよ・・・Hanaさん





返信する
了解!! (hana)
2006-06-17 21:35:09
師匠、不束者ですが末永くお付き合いのほどお願い申しあげます
返信する
Hanaさん (怪人)
2006-06-17 22:12:11


了~~解ぃ・・・・



断っておくが・・・

他のブロガーに笑われても知らんぞ~

チョ悪な年頃を過ぎた

エロイ師匠としては「出家」を望んだがナモ(ナモは名古屋弁)

エヘ・エヘ・・・

返信する
初めまして! (ヨッコ)
2006-06-18 07:36:16
以前もオジャマしてましたが、今回『ナモ』に惹かれ初コメントです



興味おありなら『授業料タダ』でお教えいたしますが?
返信する
ヨッコさん (怪人)
2006-06-18 09:29:54


こんなド・怪しい「怪人の館」へ

マ~・・よ~こそ いらゃ~したなも・・



大ゃ歓迎だぎゃね~・・・ヨッコさん



にゃごや弁を、「授業料ダダ」で教えてチョ~よ・・!

            

  
返信する
ライバル出現? (hana)
2006-06-18 10:57:58
ヨッコさん、いらしてたんですね

ここは楽しいですよ



怪人さんもてますね~



熟女に囲まれて(チト年増ですが)



ここで名古屋弁炸裂しそうだがね・・・

ヨッコさんのお陰で名古屋弁上手くなって

もうたhanaさんですがね~



返信する
Hanaさん (怪人)
2006-06-18 15:50:06


Hanaさんとヨッコさんと、

一緒に名古屋弁研究会を設立しなくちゃ~・・



熟女さんでも

老いた怪人にしたら 皆さんお若いですよ



返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事