”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

イメチェン・・!(金歯編)

2006年06月17日 16時04分28秒 | Weblog

 

今日はボーダーの銀次郎は登場しませんよ・・・

 

 

で~・・・昨日の続き、3番目の話の前に・・・

 

オイラ・・・若くて多感な青春期に舗道で転び・・・?

 

右前歯の隣を1本無くしました

 

30台後半まで我慢していましたが

 

スキッパでは格好が悪く、当時としては高価な

 

 金冠でブリッジにしました 

 

 

 

が・・・・最近 釣仲間の歯医者さんへ行けば

 

今頃、名古屋で金歯の人は見かけんぞ~・・

 

今時、金歯の人は怪人くらいなもんだに~・・・

 

って・・・笑われていました

 

 

 

そこで・・・同窓会を気にセラミックの

 

自然色の義歯に変えました。

 

オイラの一部として25年間お世話に成ったが・・

 

取り外した「金歯」くん 

 

お見苦しい物を出してしまい済みませんね~

 

 

怪人のフロント部を 

 

25年ぶりにマイナーチェンジしたけど・・・・

 

 釣に行っても・・・

 

 近所でも・・・

 

 何処でも・・・

 

モチロン同窓会でも・・・

 

誰も気付きませんでした

 

 

 

100%気付いた人はオッカ~だけです・・・

 

但し、オイラの「顔」じゃなくて・・・・

 

財布の中の「諭吉さん」が

 

イッパイ家出をしちゃった事を・・・(||| ̄ ̄|||):

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮎釣、後半・・! | トップ | イメチェン・・!(抜歯編) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事