”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

ヨタ・ヨタと・・・

2006年06月19日 16時45分46秒 | Weblog

 

♪イツでも 何処でも ヘタルれる 銀次郎

 

♪ 用途に合わせて  (ヘタリ

                 (ヘタリ) 

                    (ヘタリ) 

 

♪今日はアニメでブログ中・・・

 

 銀ちゃん本当は マダ さ~ぃ・・・・・  

 

           可愛い~~ぃ

 

 

 

でも歩き方は じっじ~・・・じゃ~ 

 

 

  画像を ツンで  コ○バットにやられた銀次郎

 

                   ヨタ ヨタ と・・・・ 

 

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イメチェン・・!(抜歯編) | トップ | 全身のプロマイド・・? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日は失礼しました! (ヨッコ)
2006-06-19 18:59:22
怪人さんは、名古屋弁の達人だったんですよねぇ!

ああ~ それなのに それなのに・・・



すっかりアタマから抜け落ちとったがね

やっぱり私は『たわけ』か?



銀ちゃんを目一杯可愛がっとる様子がようわかります。

ロン毛のワンちゃんは夏が大変・・・毛皮被って暑いやろうにねぇ
返信する
お礼を (ナオ)
2006-06-19 22:33:16
初めまして、ナオと言います。

hanaさんからお話を伺いました。

ランキングでは、お世話になり ありがとうございました。

お礼が遅くなってしまってすみません。

ランキングは抜けましたが、これからもブログを更新して

頑張っていきたいと思っています。



ありがとうございました
返信する
ヨッコさん (怪人)
2006-06-20 09:31:48


ま~にち、暑っいナモ

今日もまた~暑~ぅなるぜ・・・

ヨッコさんも「メタボ」にならんように

気~つけてチョ~ヨ・・・ナモ!



銀次郎、毎日のブラッシングでは

薄毛の人が見ると卒倒する位抜けています。
返信する
ナオさん (怪人)
2006-06-20 09:32:26


お世話だなんて・・・

トンでもないですよ、ナオさん・・・!

Hanaさん所でお見かけしてランキングに挑戦していた方には

漏れなく「ツン」に行ってただけですから~



ナオさん、これからも宜しくですよ・・

返信する
♪トコトコ♪ ( ☆smile☆)
2006-06-20 16:29:23
銀次郎 トコトコ・・・トコトコ

銀次郎は おだやかボーダーコリーだけど

ハイパーとか 暴れん坊さんになったりしないのかな??
返信する
☆smire☆さん (怪人)
2006-06-20 18:33:52
 ☆smire☆さん久ぶりです・・ 

そ~だね・・・

パピー時代にオイラの大事な畳の雪駄をカジカジして超~怒られたくらいで・・・

スリッパ、靴、家具、ETC・・・

暴れん坊な影は見えませんね

食卓に食べ物が有って、オイラ達が居なくても

内緒で食べちゃう事は無いですね

散歩途中でも路上の食べ物を気にする事はないです。

タダ・・・家内を自分より「下」と見ていますね

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事