”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

雨の日・・・

2006年06月26日 15時00分02秒 | Weblog

 

奄美、沖縄地方が梅雨明けすると

 

内地では雨が本格的に降り出すのが一般的な梅雨です

 

九州ではかなりの水害が報告されています

 

     被害に遭われた方々には 

 

    お見舞い申し上げます

 

 

 

 

そして今朝の名古屋は

 

そのお約束通りの大雨になりました

 

そんな雨が降っても ヤリが降っても(実際は降らない)

 

銀次郎の 1日一回の排便旅行は決行されます

 

画像をツンで 雨の中を歩く オッカ~と銀次郎が・・・

 

                  

 

 

 

 

 

 

雨がヒドイのでいつもの半分で Uターン

 

玄関まで戻ったら いつもの「ヘタリ」じゃなくて・・・

 

横へ 「倒れこみました」

 

余りの事に驚き、笑っていたけど・・・・

 

アッ・・・写真を と思い・・・レンズを向けたら・・・

 

その時のムービーは   

 

 

 

~~~~~の雑音は、車の音です

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つづら坂・・ | トップ | 今日も・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そちらは雨ですか? (hana)
2006-06-26 20:53:42
昨日、今日はこちらは良い天気ですよ

でも、明日は雨になりそうです



雨の日も銀次郎はお散歩行くんですね~

偉いですね~



家のハナちゃんは雨になると飼い主の私が雨の中、

歩くの嫌なので、お散歩中止になるんです

我が儘な飼い主でハナちゃん可哀想なんです~
返信する
Hanaさん (怪人)
2006-06-26 22:09:31
銀次郎は排便を家の中ではしないんです

それで仕方なくお出掛けするんです



ハナちゃん雨の日は、

おうちでトイレシートの上でするの・・?

返信する
マリンも (ナオ)
2006-06-27 00:49:16
銀次郎君、レインコート姿もとっても可愛いですね。



マリンもハナちゃんと一緒での日は

お散歩はお休みです。

なので、梅雨時期は かわいそうなんです
返信する
ナオさん (怪人)
2006-06-27 09:38:08
マリンちゃんも

Hanaさん所のハナちゃんも

雨の日は外出はナシ・・・!

じゃ~・・何処で・??





テヘッ・・・レインコート姿が可愛いって・・!?

ありがと~・・・



人間様用の簡易カッパを

カットしただけのインスタントカッパです

返信する
銀ちゃんって (春夏)
2006-06-27 10:36:47
前足はギャランドゥー

ん・・プレスリー・・?だけど

後ろあんよは毛がショートなのですねぇ

おしりふりふり

歩き方が可愛いのだわぁ
返信する
春夏さん (怪人)
2006-06-27 18:15:18
ハイ・・・!

銀次郎の前足の裏毛は、おっしゃる通り

プレスリー状態ですよ



オイラの6月24日投稿「今日・・・!」の

最初の画像をツンすると・・・

春先に春夏さんが名古屋を通過中に撮影した

東山タワーのアソコが根元部ですよ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事