”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

つづら坂・・

2006年06月25日 15時26分39秒 | Weblog

 

愛犬でボーダーの  銀次郎

 

オッカ~にオイラの「わんset」での

 

            朝の 定例散歩・・・

 

 

 

 

お出掛けしてスグに 今日も ピポちゃんと出会いました

 

  美女と出会いに 朝からになりそうな

 

         銀次郎のムービーは 画像をツンしてね

                         

 

 

 

 

 

 

タワーへは歩行者用と 車用の2本のルートがあります

 

西側からのルートは歩行者と車椅子専用で

 

行きはいつもこのルートを利用しています

 

その「つづら坂」になった所で

 

オッカ~と銀次郎のムービーは

 

                

 

 

 

 

 

 

タワーの1階部分の大きなガラスに写った

 

オイラ銀次郎・・・  

 

 

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日・・・! | トップ | 雨の日・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活しました! (ミズポム)
2006-06-25 17:29:34
こんにちゎ!ミズポムです

パソコン復活したのでおしらせに参りました♡ 

ぜひまたあそびにきてください!!

      ミズポム
返信する
ミズポムちゃん (怪人)
2006-06-25 20:59:47


お~・・・

が治りましたか~

良かった

良かった 

これでブログの更新が出来ますね・・

返信する
仲良し (ナオ)
2006-06-25 21:40:16
いつも、コメントありがとうございます



銀次郎くん、ピポちゃんと、とっても仲良しなんですね

うちのマリンは、他のワンちゃんと会わせると

逃げるか、ほえまくる困った犬です
返信する
ナオさん (怪人)
2006-06-25 22:21:59


ナミちゃんに会えなくて残念でしたね~



銀次郎は、すれ違うワンちゃんはモチロンの事

どんなワンちゃんでも

そばに行きたくて、行きたくて・・・仕方が無い

そんなワン公です。 

返信する
♪男子♪ ( ☆smile☆)
2006-06-26 01:08:41
銀ちゃんビーム送ってるじゃぁーん

男子になっちょる

女の子に怒られなかった??

☆smile☆さんだったら ヤクザビームを

送る事間違いないわ(笑)

父ちゃん 地面にはいつくばって撮ってるのかと思ったら違ってた(爆笑)
返信する
☆smire☆さん (怪人)
2006-06-26 11:48:11


☆smire☆さんだったら

ヤクザビーム・・・恐~ぃ



も~ワンカット有るんだけど・・

もっとハッキリ「男」になっていたので・・

UP出来ません・・・



つづら坂のムービーは高低さがきついので

立ち姿でOKでしたよ  

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事