”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

男らし~ぃ・・!

2005年07月05日 16時23分33秒 | Weblog

 

空梅雨で悩んでいたら・・

 

極地的には被害が出るほどの雨を降らせ・・・

 

とっても・・ 男らし~ぃ  梅雨ですね (≧▽≦)

 

男らしい~・・・って言えば  ド~です迫力のある姿・・

まるで東映映画・「唐獅子牡丹」の世界ですよ・・

 

(時代錯誤もはなはだしってか~・・分かる人は分かる・・)

 

 

これに「長ドス」でも片手に持ってりゃ~・・・

 

そりゃ~あなた・・・

 

高倉の健さんに匹敵する位でしょ・・

 

 

 

 

 

ナゼ「長ドス」を持っていないかって・・?

 

だって~・・銀次郎はイツでも  グーだも~ん

 

ちょっとニヒルないい男でござんしょ~・・

ん~~ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だれだっ・・・・!

アヒルって言ったのは・・・(@ ̄□ ̄@;)!!

 

 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミッキー バス・・! | トップ | オモロ過ぎ・・って! »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀様~ (春夏)
2005-07-06 05:34:03
銀様かっちょいぃ~

風に吹かれギャランドゥ~



って 



怪人さんプロフィールの写真

反則ですから ぷぷぷっ
返信する
春夏さん♪ (怪人)
2005-07-06 09:34:42
テッヘ・・・



ギャランドゥ~だって・・





えっプロフィール写真????? 

目の前のに変化はないけど~・・



じゃ~セピア色した学生の写真がしていたの?



面白いから写真の差替をしていたけど・・

変わらないんで~・・・

そのままになっていたんです

今は、赤シャツのオッサンでしょ・・





春夏さん・・5時半のコメントは早いですね~

今日のオイラはその時間に起床でした 
返信する
唐獅子牡丹♪ (春夏)
2005-07-06 10:58:53
義理と人情を 秤にかけりゃ 

義理が重たい 男の世界~ 

幼なじみの 観音様にゃぁ

俺の心は お見通しぃ

せなで吠えてる 唐獅子牡丹♪



くぅ~ 健 高倉ぁ~

かっちょいぃ~



子どもの頃から オヤジ好き~

小一で部屋に飾ったポスターは

荒野の七人♪

幼稚園でやってた物まねは 金井克子~

シブ好みだねぇ~

年齢わかるかしらん?
返信する
ちなみに (春夏)
2005-07-06 11:03:09
プロフィール写真

まだ セピアになってますよん♪



反則だわ 



私もセピアのきゃわいいぃ~

ぶんぶくれで写ってる七五三の

写真にしようかしらん
返信する
うっそ~??? (怪人)
2005-07-06 11:27:39
春夏さん



オイラのPC「ブログ」のプロフィールでは

赤シャツのおっさんがの顔になってるけど??



そして「個人情報」でも赤シャツ・・です

赤シャツの状態で再度「変更する」を

クリックしましたが・・まだセピアの写真ですか?
返信する
はい~ (春夏)
2005-07-06 18:19:38
まだ セピアでござる♪



さぁ 遊んでないでご飯の支度でござる♪
返信する
かしこい銀次郎と無知な牛 (山の牛)
2005-07-07 09:09:37
唐獅子銀次郎

刀もてないんだーだからかわいそうに

今度 ぼくとじゃんけんしてみる



どちらが勝かヒントぼくは偶蹄類です銀次郎いざ勝負



銀ちゃん送り方有り難う
返信する
何度もゴメンよ~・・♪ (怪人)
2005-07-07 11:06:14
春夏さん・・



何度もチエックを有難うございました。



取り合えずプロフィール画像を削除してみました





昨日の午後はチョット涼しかったので



デッキブラシで一汗流したら



夕食時に「知恵熱」が出ちゃいました







アイスノンを頭に乗っけて



焼酎片手に格闘技をテレビで観ていたら、快方に・・・





何の知恵が付いたのか知らないが・?



今朝は普通に戻り定期便の散歩にも行ってきました

は~やれやれ・・

シティーボーイは虚弱体質だもんね~





カントリーおっちゃんがウラヤマシイわ~
返信する
山の牛さ~ん (怪人)
2005-07-07 11:13:51
ご無沙汰でしたね~・・・



牛さんと銀次郎が「じゃんけん勝負」ってか~・・



勝負あり

牛さんは遇蹄類ってひづめだから「チョキ」だよね・・!



銀次郎はグーだから・・!







・・



ごめん・・勝っちゃいました
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事