”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

ミッキー バス・・!

2005年07月04日 16時24分12秒 | Weblog

東京ディズニーランドに行くと

 

モノレールの窓も

 

バスの窓も

 

黒くて丸い輪が3ッのミッキーマウスをデザインした

 

窓になっていました。

今しがた・・自宅の窓越しに通りを見ると

 

信号待ちしているチョット変わったバスが

 

眼に飛び込んできました・・・

 

 

 

アッ・想いだした・・・

 

 

 

 

 

 

 

お~い・・オッカ~っ

 

ミ・ミ・ミッキーバスだ~

 

 

 

 

 

 

慌ててデジカメを手に窓辺に行こうとすると

 

ボーダーコリーの銀次郎も何事だ・・??

 

俺にも教えろ~って・・・・・・・

 

一緒になって慌てふためきます・・・・・・・

 

 

 

 

そしてナゼかオイラよりチョイと先回りで歩くから

 

足に絡んで邪魔なんだな~

 

そしてミッキーバスが青信号で

 

スタートを切った直後の1枚です 

やっぱ~ミッキーは楽しいな~

 

らんららん♪ らんららん♪ らぁらぁらぁらァらん

オッカ~)・・万博のせいか・・色んなバスが通るね~

 

この間は

 

サファリーパークのライオンバスが走ってたしね・・って

ネズミに・・・・・ライオンか~・・・・・

 

今度は・・・何が走ってくるのかな~・・・?

 

タッタッタッタッ・・誰か走って来たぞ・・・ムッ・・・

 

どっひゃ~・・・・

 

ヤリを持った人だ・・・・・(;-д-)=

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コアラちゃんが・・ | トップ | 男らし~ぃ・・! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷぷぷっ (春夏)
2005-07-04 17:07:16
どんな おちだぁ・・・



怪人さん

返信する
はぁ~ (春夏)
2005-07-04 17:08:31
なんとかならん?

いきなり投稿・・・・



の仕方

私のブログにしましたので

返信する
テスト・ (怪人)
2005-07-05 10:14:30
携帯から投稿テスト中?
返信する
春夏さん (怪人)
2005-07-05 10:22:44
散歩終了・・∠( ̄∧ ̄)



上記の「コメント」通り送信はOKです



今度は投稿記事に写真でも添付してみようかな・・・



春夏さん・・相変わらずエンタをポンポンですね・・!



クセって・・恐~ぃ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事