”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

今年の(2013)アオバズク:2

2013年07月04日 15時00分08秒 | Weblog

撮影しにくい

 

(全てコンパクトカメラで撮影)

「愛犬でボーダーコリーの銀次郎」朝晩の散歩時の

1日2回(名古屋に居る時は)チエックをしていますが

今年のアオバズクはオイラと一緒で性格が悪いぞ~

だってまともに写せる場所に止まって居る事はま~すくないな~

そのせいか今年はカメラマンが少ないな~

 

 

 

今年の一番がコレかも~

 

 

 

雨の日・・・

 

 

 

目をつむり・・妄想中~

 

 

 

あ~恥ずかしいい~

不埒なことを考えいたじょ~ってか~

 

 

 

横顔はブサイクだね~

 

 

 

今夜も獲物を仕留める為に「武器」の手入れを怠らない

 

 

 

多分・・・

10日以内に巣立ちが有るだろうな~

オイラの推測じゃがな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オオタカ観察:6 | トップ | オオタカ観察:7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事