”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

新、御三家

2007年09月17日 11時41分41秒 | Weblog

 

 

 

・・・・・・・・・・・??

 

 

 

 

全体像はラストに・・・あるよ  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

敬老の日の今朝も 三家が集まったので

 

 

 新・御三家に命名     

 

 

       

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロビン姉さん・・・オヤツ頂戴・・オヤツ頂戴・・・頂戴・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な~んだ~・・・今日は無いのか~

 

じゃ~オシッコしてやる~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注視する時だけ 立ち耳のウナちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもタレ耳の銀次郎

 

 

 

 

 

 新・御三家集合10分後には にわか雨が降り

 

 それぞれ三方へ散り 別れでした  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ズーム写真の全体像は これ 

 

 

 

 

キノコ・・・!?

 

 

 

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカシロヒトリ | トップ | バッタリ出会い・・! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイスクリーム (ウナパパ)
2007-09-17 18:03:44
アップ写真は溶けかけのナッツ入りのバニラアイスに見えます。でもお口に入れたら・・・

ウナはご馳走をもらうと忘れないから。
ロビン姉さんごめんなさい。
銀次郎君はさすが貫禄です。
返信する
ケーキ? (hana)
2007-09-17 18:31:59
新製品のケーキかなぁって思ったけど、周りに草が生えてるし・・・
毒キノコだったんですね~食べなくて良かった

どうして毒キノコって綺麗なんでしょうね

綺麗な女性にも毒があるので、気をつけてくださいね

ちなみに私には毒がないようです
返信する
ウナパパさん (怪人)
2007-09-17 21:07:37

溶けかけのバニラアイス・・・

見える見える・・・ナッツ入りに・・

ウナちゃんと一緒で
オイラも一度ご馳走して貰うと

次も期待してしまタイプですよ   

                 
返信する
Hanaさん (怪人)
2007-09-17 21:15:58

秋の新作ケーキです
毒の無いHanaさんなら食べても大丈夫でしょう~

でも・・・危険ものほど「味が」いいかも

特に毒気の多いオイラなんかは
すれ違っただけで妊娠するかも・・・
                 
返信する
♪ちわぁー♪ (☆smile☆)
2007-09-18 01:24:38
新・御三家さんたちは
☆smile☆さんの地区だと
【ハイエナ1号・2号3号】と
名前が変わります(爆笑)
ちなみに うちにも ハイエナ1号の
キラキラ★ちょうだいビームな白黒(笑)

あたしも アイスかと思った!!
返信する
☆smile☆さん (怪人)
2007-09-18 10:19:28

みゃ~ど~・・・(名古屋弁)

☆smile☆さん地方では
その名も「ハイエナ1号、2号、3号」・・(爆笑)

いっその事、白黒だから「ブチハイエナ」にしたら~

                  

☆smile☆さんがオイラに怒りのビームを

冗談ですよ・・・あんな可愛い☆smile☆さんに失礼だよね

新発売の「毒キノコ入りアイス」・・・
ねぇ~ねが食べたら・・毒消しになるかも
                 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事