”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

3ムービー

2007年07月28日 12時42分23秒 | Weblog

 

 

 

愛犬でボーダーコリーの銀次郎と 

 

オッカ~にオイラの「わんset」での

 

毎朝の散歩・・・

 

 

 

 

今日も最高気温が33度予想が出ている

 

銀次郎地方・・・

 

 

 

 

霞んで鈍い朝日だけど

 

高純度「むし暑さ」だ・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銀次郎も喘ぎながらお尻フリフリ・・・

 

 

 

 

 上の画像をツンで  ムービーに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日から鳴き出したセミ・・

 

 

 

 

 上の画像をツンで  ムービーに・・・

 

 

「セミの声がシャワーのように」・・・そんな表現が有るなら

 

断水状態の

 

「ちょろちょろ」のセミの声でした

 

 (セミのつもり) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこへ通りかかった

 

ウナ&パパのペアー

 

 

 

 

 

 上の画像をツンで  ムービーに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウナちゃんと別れた直後に

 

ワイヤーフォックステリアの「クー君」4才に

 

出会いました

 

こんにちわ~

 

 

 

 

 

 

これからも宜しくね~  

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モテモテ・・ | トップ | 嵐が去り・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3ムービー (hana)
2007-07-28 19:06:05
岩手も今日は31度ありました

やっぱり霞んだ日差しで蒸し風呂状態でした

そんな暑さを吹き飛ばすような今日のブログは豪華に
3ムービーできましたね

蝉も暑くて泣く元気がないのかな

ウナちゃん、暑さに屈することなく元気で笑顔が可愛いですね
今日の2人(2匹)は慣れ親しんでるって感じですね

銀次郎君はお友達が沢山居て羨ましいです
返信する
Unknown (ウナのパパ)
2007-07-28 22:45:54
銀次郎君と同じ犬種ですが毛がスムースのため多少暑さに強いかもしれません。
もちろん冷房なしで過ごします。

そして8月2日、パパと同じ日に2歳の誕生日を迎えます。
返信する
Hanaさん (怪人)
2007-07-29 08:47:52

岩手も31度でしたか~
昨日の名古屋は34.3度迄気温が上がり
今年1番だったようですε=( ̄。 ̄:)フゥ

今朝もウナちゃんと一緒でした
毎日一緒だと・・・慣れ親しみ過ぎて夫婦・・
    

友達と愛情は多いい方がいいね~・・
      
                
 
返信する
ウナパパさん (怪人)
2007-07-29 09:00:17

8月2日・・・
ウナちゃんとパパさんはお揃いで
誕生日だったね~・・・

2日にオイラが留守をするといけないので
今日ココで言っておこう~
「お誕生日おめでとう~」
  

ロングコートの銀次郎・・
川へ行った時は水遊びをさせたいけど
その後を・・考えると
入水させられません

でも・・イツかは・・・
海か川へ入れてややろうかな

                 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事