”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

あじさい

2007年07月11日 11時18分18秒 | Weblog

 

 

 

 

 

 

 

愛犬でボーダーコリーの銀次郎と 

オッカ~にオイラの「わんset」での毎朝の散歩・・・

 

 

ここ2~3日は雨続きです

 

明るい気持ちになれる様に赤い花を・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

も~一つ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも・・・季節感のある

アジサイがイイって~・・・

 

分かりました 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丸いアジサイも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

切り様では・・・四角にもなる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・ん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花屋さんの店先に有ったけど

サボテン・・・??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サボテンは食べないけど ごぼ天の好きな オイラは

 

やぼ天な ヤツ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

  

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« F-2 | トップ | 濡れた・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね~ (hana)
2007-07-11 19:03:08
今日はお花のオンパレードで華やかですね

一枚目の赤い花、芸術的な写真で綺麗です

アジサイは大好きな花なので、こんなに綺麗に写ってると嬉しくなりますね

怪人さんの手にかかると丸いアジサイも四角くなるんですね
こんなアジサイがあったら面白いですね

サボテン、ゴボウに見えます
私も怪人さんに負けないようにブログ更新しなければ
サボッテンばかりいました・・・チョッと苦しかった
返信する
Unknown (イヴパパで~す)
2007-07-11 19:40:35
花もきれいでいいのですが・・・
前回の戦闘機 白と緑ですかぁ~
緑の戦闘機の斜め横からのズームでお願いします。  
返信する
きれい~ (レオン母)
2007-07-11 20:27:47
グロリオサも、バラも、アジサイも,
とっても、きれいですね~。
さすがに、この時期のアジサイは、見事。
何しろ、写真が、ほんとに、きれいで、ステキですね。
日々草も、元気に咲いていますが、怪人さんのお庭ですか~?
返信する
Hanaさん (怪人)
2007-07-11 20:37:18

今日は暑気払いならぬ・・・梅雨気払いとして

「赤くて華やかさ」と
季節限定の「アジサイ」の
サンドイッチを作ってみました 

添え物は「ごぼ天」に似た「野暮天」でした

シャボリ癖も貯まると・・・伊豆旅行に行けます
「シャボテン公園」にね・・・!

             

 (ローカル過ぎたらゴメン)  
              
返信する
イヴパパさん (怪人)
2007-07-11 20:52:01

前回の戦闘機で・・・

白と緑色の機体ですか~・・・・?

どんなんだったか・・チョット今から見てきますね!

前回は6月2日にUPした「岐阜基地⑥」だけど・・

http://blog.goo.ne.jp/kaijin62/e/ae7994af74de115cd8f1923b55a4b376

写真を上から何番目とかで・・言ってくれると分かるかも・・!

緑の戦闘機って・・・分からないの

宜しくね
                
返信する
レオン母さん (怪人)
2007-07-11 21:12:07

あの、花弁のメクレタ花・・
「グロリオサ」って言うの・・?

殆ど花の名前なんて知らなくて
ただ・・・写すだけです 

我が家は「庭」はオロカ・・・
敷地内に「土」が無いんです

いつも散歩途中や 開店前の花屋さんの
軒先に有る花など
目に付く物は全部写すんです
だから・・・盗撮魔です
        

今の所、被写体は人間以外にして居るけど・・・ 

                        
    
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事