”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

濡れた・・

2007年07月12日 12時08分36秒 | Weblog

 

 

 

 

愛犬でボーダーコリーの銀次郎と 

オッカ~にオイラの「わんset」での毎朝の散歩・・・

 

 

間もなく降ってくるだろう~・・・

そんな空模様に傘を持って出かけました

 

 

 

 

 

 

今日・・出合った4組5頭の ワンちゃん・・・

 

M・ダックスと M・シュナウザーのネネちゃん

(画像がありません )

 

 

 

 

 

初めて出会ったトイプードル

も~・・・おばぁちゃんだって・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一週間ほど前にも出合った・・・

ココちゃんルナちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風も無く むし暑いタワーの駐車場を

病気みたいにノコノコ歩く銀次郎・・・

 

 

 

 

 

 上の画像を ツンで ムービーに・・・

 

 

 

 

 

 

そして我が家までアト15分の所で

が、降ってきました

 

 

 

銀次郎一人・・・濡れネズミに・・・     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あじさい | トップ | ナット・・! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドックショー? (hana)
2007-07-12 18:54:00
梅雨らしい?ハッキリしない天気が続いてるけど大型台風も接近してるようですね

台風でも散歩行くんですか?

気を付けて散歩してくださいね


銀次郎君の散歩コースは色々な犬種の犬がいてまるでドックショーみたいですね

ノコノコ歩く銀次郎君、むし暑さが苦手なんだね
何だか可哀想~その上 雨に濡れちゃって可哀想な銀次郎君
返信する
かわいそう~ (レオン母)
2007-07-12 19:24:13
今日も、急に降ったり、やんだり、大変でしたよね。
我が家の散歩は、朝は、ちょうど、少しやんでる時だったし、
夕方は、4時頃行って、家に戻ったあと、すごく降ってきて、
レオン、ギリギリ、セーフでした~。
台風きてますね。、勘弁してほしいです~。
返信する
Hanaさん (怪人)
2007-07-12 20:49:46

そ~だね・・・本格的な梅雨だね・・・
誰が呼んだのか
台風さんもいらっしゃいますよ~

本当に多種多様なワンちゃんにすれ違います
そんな中でも毎日顔を合わせていながら
未だに写真の一枚も撮った事が無いワンちゃんも
何頭もいますからね~

気が合う合わないが有るんだね・・・

湿った煎餅を「ぬれせん」って言うけど・・
この暑さを加えてさしずめ・・
銀次郎は「濡れホットドッグ」・・・?

     

              
返信する
レオン母さん (怪人)
2007-07-12 21:00:53

今日の雨は「局所豪雨」の様だね~

一時期、短時間だけど風速40mが吹いていましたよ

そんな中・・・
レオン君は雨の合い間を縫って
上手にお散歩しましたね~

先き出のコメントにも書きましたが・・
運の悪い銀次郎は
「濡れホットドック」でした  
                  

この梅雨が明ければ
暑さに、超・弱い銀次郎・・・
今度は「せんべい」じゃ~・・・
                
返信する
Unknown (イヴパパで~す)
2007-07-13 10:32:22
銀次郎クン仙人みたいな長いあごひげがあるように見えた。
戦闘機の件 お手間かけます
7月10日のUPでF-2です 1枚目の写真2機の内下の戦闘機が緑に見えました 珍しかったのですが光の反射で緑に見えたのですか?
 
返信する
イヴパパさん (怪人)
2007-07-13 15:39:04

7月10日にUPした、タイトル「F-2」の最初の1枚で・・・
上空を通過する2機の内の
下段の1機ですね・・・・・分かりましたよ

分かりましたが・・・次回
うまく遭遇できて、尚且つ
うまく撮影が出来るか分かりませんが・・頑張ります
多分時間が掛かると思います・

あの機体の色は緑色じゃなくて
薄い「空色」です

当日一回しか着陸しなかったのに
欲張って連写で失敗をしたんです
(小さくしか写っていない)
その写真ならあります一度UPしますね
見て下さい。
              
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事