”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

権利を・・

2007年12月21日 19時19分04秒 | Weblog

 

 

 

 

 

 

愛犬でボーダーコリーの銀次郎と 

 

 

オッカ~にオイラの「わんset」でスカイタワーまで毎朝の散歩・・・

 

 

さて今日は・・

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝の東山スカイタワー

 

 

 

 

 

 

 

東山公園再生計画で数年後には無くなる舗道から撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんないい散歩道・・・

 

 

そして1万歩コースの一部に

 

 

なっているこの道が無くなる事にオイラの頭から

 

 

「ナゼ・・・?」が消えません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 上の画像をツンで ムービーに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋駅前

 

 

 

 

 

 

 

思い込みの激しい老夫婦は

 

 

昨日の予定通り (^宝^)の 権利を買いに名古屋駅へ出かけました 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駅前のツインタワーの片方が壁面に写り込んだ

 

ミッドランドスクエアービル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駅前の高層ビル

 

 

曇り空で決して良くないこの日の条件でした! (いい訳)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反省だワン・・! | トップ | 土曜日・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
駆け足 (hana)
2007-12-21 22:04:14
怪人さん、駆け足が早~い
見てる私のほうが疲れちゃいました

今日のタワーも名古屋駅前のビルも素晴らしい写真ですね

無機質のビルも怪人さんの腕で芸術的に見えますよ

宝くじの権利獲得ですか~~当たったさいには貧しい私にもおこぼれのほどお願い申し上げます
返信する
Hanaさん (怪人)
2007-12-22 14:33:30

¥(^宝^)¥・・・・が当たったら

駅前の高層ビルからバラ撒きます
その時にばら撒いたお金の「拾得券」を贈りますね
¥ 

ムービーの銀次郎・・・
思いっきり疾走していましたからね~ 

参りましたよ~ 

駅前の写真・・
横断報道の真ん中から・・
車道にはみ出したり・・・
メインは舗道からだったのと、太陽が無かったので
冷たい感じでダメでしたね

今度はイルミネーションを写したいですね
                 

     
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事