”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

反省だワン・・!

2007年12月20日 16時53分58秒 | Weblog

 

 

 

 

 

愛犬でボーダーコリーの銀次郎と 

 

 

オッカ~にオイラの「わんset」でスカイタワーまで毎朝の散歩・・・

 

 

さて今日は・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

その前に・・今朝の東山スカイタワー

 

 

 

 

 

 

 

朝焼けをバックに  タワーと トウカエデの枝

 

 

 

 

 

 

 

 

M・シュナウザー  「ネネちゃんの一発芸」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行くよ~・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

反省する・・・・・??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はんせいッ・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決りました~・・・・・      

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 上の画像をツンで ムービーに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぎんぎん の辞書に

 

 

「反省」の二文字は無いんだワン・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い込み・・ | トップ | 権利を・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2007-12-20 21:07:36
朝焼け、良い色が出てて雰囲気バッチリですね
毎回素敵な写真で感心してます

ネネちゃん、可愛いです

『反省!!』って言うとこのポーズするんですか

芸達者なネネちゃんですね

銀次郎君は今年も枯葉の上を歩いてますねカサカサと言う音が好きなんでしょうね
返信する
パソコンで・・・ (静岡の人)
2007-12-21 13:34:24
今日は。
早速銀ちゃんに会いに来ました。
寝ていたはずの愛梨がおきてきて“ぎんちゃん!!”と。
ただいま、書きこしている横で・・・みています。

hanaさん静岡の人です。
なかなか行くに行けなくて・・・。
1年もたってしまったんだ・・・って。
なにかであえたら、ウレシイですね。

日は、まだ未定です。
1月の中旬を予定しています。
返信する
Hanaさん (怪人)
2007-12-21 18:26:43

「反省」・・・・って言うと

ネネちゃんは「あのポーズ」を取ったのか・・
「偶然」だったか・・・忘れちゃいました
          オイラ・・「反省」しています


散歩の行き帰り・・・枯葉のある所では
必ずカサカサと音立てて歩いている銀次郎

時には「新雪」みたいにラッセル走行もありますよ 

薄雲の朝焼け・・・ありがとう御座います
                 
返信する
静岡の人さん (怪人)
2007-12-21 18:34:11

を、カタカタと音を立てて「カキコ」中に
愛梨ちゃんが起きちゃったの~・・
起こしちゃってゴメンね~・・・

そして銀次郎の写真を見てくれているんだ~
嬉しいね~・・・

Hanaさんへの言葉をありがとうございます

元気なお子達・・・
風邪を引かないようにね・・

              

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事