HARUも一緒にラン☆ラン☆RAN♪

ビビリな「ラン」とデビルな「HARU」の日常を綴ります。UPはボチボチですが・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

日本のワイキキへ

2016-12-23 17:13:51 | 日記
年の瀬というのに、今月はたくさんハルクロ連れて大好きな海に行けました(≧∇≦)



嬉しそうな顔✨

うみうみー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


愛知にあるワイキキビーチ(笑)水もとってもきれいだし、気候も穏やかでした。





いつも留守番ばかりのハルクロが、少しでもリフレッシュできるといいな〜と思い連れていったけど、こんな姿を見られるとほんとに嬉しくなる。



日が暮れるのも早くなったね。もうそろそろ終わりだよ😢


そろそろ帰るよ〜


名残惜しいね。私もそうだよ。
また来ようね。
夏になってワイキキビーチが混む前に。

この辺りは鰻の生産日本一!!
近くに住むのあママちゃんに声をかけ鰻食べてきました(≧∇≦)
すごーく混んでるお店だったけど、気の利くのあママが予約してくれて。ありがとう。
楽しかったし美味しかったよ!


元気なちびっこ怪獣ちゃんも💕
ハルクロ触ってくれてありがとー🎵


楽しい時間はあっという間だよね。
また遊ぼうね!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

変わらない日々

2016-12-23 16:55:38 | 日記
昨日は冬至。
…といってもここ数日あまり寒くないような。

しかし、我が家は…


ストーブつけたらすぐ…です。

ハルは我が家に来た時からそうだったよな〜と思いながら写真を探してみました。



家もストーブも新しくなったけど、ハルは変わらないまま。
これからも変わらずにいてね💓



クロスケ〜💕


コストコベッドも大活躍✨
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

海遊び&コストコ

2016-12-11 18:40:39 | 日記
待ちに待ったボーナス✨
…ということで、久しぶりにコストコ!

の前に。



海に寄ってみた〜(≧∇≦)



冬の海は人が少なくていいね✨
寒いのさえ我慢すれば(笑)





風も強いなんてもんじゃなく…😅
でもハルクロの楽しそうな姿を見てたら、寒さも強風も全く気にならない…はずだった。





楽しそうな写真を撮ろうと思ったらケースから携帯が抜け落ちてて…携帯紛失😱
風も強いし、日の入り近いし。

ハルクロの浜遊びも急遽終了で、砂浜をローラー作戦で携帯捜索。
探すこと20分…無事日の入りまえに砂に半分埋もれた携帯と再会することができました😭

ギリギリ?撮れた夕日。
美しさも格別です。






コストコの今日イチはこれ!





踏み台…

じゃなくて。



ワンコベット💕

ハルのお気に入りになりました✨

毎晩のわたしvsハルvsクロのソファ争奪戦。
これで一件落着(笑)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

クラブファイナルでお宝ゲット!

2016-12-04 17:07:55 | 日記
願いは叶うもの。
念じれば花ひらく。

なんと、練習会のクラブファイナルの福引大会で、
アタリをひきました(≧∇≦)



折りたたみ自転車ゲット✨

いつも駐車場が車で一杯。
路駐も一杯の郵便局もスイスイ〜🎵

雨の中のゲームでしたが、とっても楽しく過ごせました。

ちなみにメインのフリスビーは…チーン⤵️
でも、こんなかっこいい写真を撮ってもらいました🎵



久しぶりにハルともできて嬉しかった💕




お玉リレーにも参加。




笑いを独り占めしてました…ね。チームのみなさん、ごめんなさい💦
来年は二本足じゃなくて4本足で参加しようね…ハル( ̄▽ ̄)

準備も運営も本当にみなさん迅速で素晴らしかった👏
ありがとうございました✨


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

雪の東京へ

2016-12-04 16:45:19 | 日記
今年は本当に雪に憑かれてます…。
先日札幌に行った時も、季節ハズレの積雪のため飛行機が2時間以上遅れました💦
そして、何年ぶりかの東京。



54年ぶりに11月の雪…だそうです。

東京出張。雪だしやめたいなーって思ったけど…。





東京にいったら是非行ってみたかった。
エシレ💕
エシレのサブレを求めて、雪の東京、アイフォンの地図アプリを片手にウロつきました💦

しかし…想像以上に高額で😱きよぶたの思いでこの1缶を購入。

美味しかったー!!
けど、値段を知ってしまうと…もう2度と買えないな😓

丸ビルやらKITTEやら、都会はきれいだったな✨


雪の影響も大して受けることなく無事帰れました。
ワンコと一緒なら雪も大歓迎だけど、自分だけで見る雪は寒いだけだったね😅

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

いいふうふの日

2016-11-24 13:12:09 | 日記


アモーレ💕
我が家にきて8年になりました。



あまりベタベタするのが好きじゃないので、
くっつくとすぐに逃げちゃうけど

深い眠りの時は添い寝してもしばらくは気がつかないふりをして我慢して隣にいてくれます。

子犬の時は、ほんとーに何しても起きなかったのにね。 添い寝どころかランに座られても寝てた(笑)





ラン、HARU、Curro、それぞれ性格が違うけど、ハルのイタズラは相当なものでした( ̄▽ ̄)

これが一番きつかった。
仕事から帰ったらハウスから脱走されてた…




とにかく誤食が心配で泣いてのあママに電話したっけな。ほんとに無事でよかったよ😭

建て直したばかりの家。新品のカーテンにサインも書いてくれた😁



天才犬かと思ったよ✨👍

元気でいてくれるならそれもみんな思い出だよ✨

ハルも落ち着いたな〜と思ったうちの子記念日翌日の朝。



ランハルの時は全く動くことがなかったのに、ハルクロ時代は乱れない日がないコルクマット…

挑発するのはいつもクロスケ。


クロスケがきて、毎日ちょっかいかけられて、ワンプロして、いい刺激になってるかな🎵



ランから始まったボーダーコリーとの生活。
みんなうちに来てくれてありがとう。
毎日笑いが絶えないよ。
これからもたくさん笑っていこうね!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ほんとの休日

2016-11-21 00:02:13 | 日記
久々の何の予定もない休日。
とにかくそれが嬉しい。

最近よく寝るHARUなんて、午前中から白目むいてうたた寝…いや本気寝(笑)



10月から仕事と大会で週末は1日ものんびりしてなかった気がする。
家もホコリで白くなってた( ̄▽ ̄)

掃除を済ませ、ハルクロ連れて家の近所のドッグランにみんなでお出かけ(≧∇≦)







家では寝てるHARUだけど、外でははじけまくり🎵Curroは止まって考えて


とって〜💕甘える…。

家に帰って次は私の楽しみタイム(*^◯^*)

大好きな秋の味♪───O(≧∇≦)O────♪



心休まる幸せな休日になりました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

グルメイベントな開幕戦

2016-11-20 11:45:22 | フリスビー
ずっと行きたかったお店。

舞鶴にある卑弥呼さん

一番食べたかった活カワハギのお造り。


蟹…は高くて頼めなかったので、蟹みそ。


但馬での開幕戦に向かう途中。
舞鶴で高速を降り行っちゃった( ̄▽ ̄)

美味しいもの食べたし、さぞかしパワーもでるでしょうと臨んだ開幕戦。



撃沈な2人でした😭

やっぱり馬刺し食べなきゃいけなかったか😅

但馬はイベント中。

大会の出番を気にしながら、行列の中、並んで食べた但馬牛の焼肉?より、私はこの鍋が一番美味しかった🎵


但馬、遠いけど楽しいかったな〜って思い帰路につくはずが、なんだか各所で渋滞してて…やっぱ遠いは但馬…次行くの悩むわ…と言いながらの帰路になりました。

今度はお金を貯めて蟹が食べたい😍
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

HARUvsCurro

2016-11-19 21:22:29 | 日記
おかげさまで、男同士だけどいまだに仲良くじゃれあう日々。



たいてい、ハルがクロに食われてます( ̄▽ ̄)
ハルの我慢強さ、面倒見のよさにはいつも感心し、感謝です。

まて!
の時も、

前にでるクロに遠慮気味のハル。



うちの平和が保たれてるのは優しく控えめなハルのおかげだよ〜
と思ってたけど



手で押さえ込んでた(笑)



そしてヨシ!
のあとのスピードは若いもんには負けてなかった(笑)

食べ物が絡むと容赦ない兄上でした(≧∇≦)

これからも仲良く楽しく元気に笑わせてね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

JAPAN FINAL 2016 IN 奈良橿原

2016-10-31 18:47:40 | フリスビー


1年に1度のお祭り。
この舞台を目指して1年頑張りました。
…敗者復活だったけど😅



応援してくれるみんなの温かい手。
ハイタッチってこんなに嬉し楽しかったっけ✨

朝早くから駆けつけてくれた友達。





顔隠したら寝顔がわからなくなっちゃった(笑)

ハルの年齢を考えて、私との公式戦は今年が最後と決めていたから、あっこちゃんが撮ってくれた写真は私の宝物です。






あっこちゃんからもらった写真をみたら、とっても笑顔で、楽しそうにハルとゲームをしてる自分がいた。いつも、下手っぴでごめん、頑張って走ってるのにごめん。そんな気持ちになってばかりのゲームだったけど、最後にハルと笑って出られたことが何より嬉しかった。

ハル、ありがとう。
来シーズンはランPのフォローよろしく頼むよ。
黄色い声援送るからね💕

来シーズンの私のパートナーになります。




Curroのその笑顔がずっと見られますように。




な、何が気になった⁉️
全く集中力がなさそうだけど(笑)
フィーちゃんの目力はすごいな💕そりゃ、あっこちゃんをクラクラさせるわ( ̄▽ ̄)

ハル、1年間ありがとう。
ランP、サポートありがとう。来年はハルとランPで出場できるよう全力で応援するね。


たけ兄、あっこちゃん。
応援にきてくれてありがとう。
食べすぎちゃった差し入れ…全貌写したらランPにバレるけど…笑

美味しかった✨


コメント
この記事をはてなブックマークに追加