”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

「プチ会」21.06.27

2009年06月27日 16時31分56秒 | Weblog

 

 

 

 

梅雨とは言えど

 

ここ銀次郎地方にはマダまとまった雨は降っていません

 

 

 

そんな今朝の東山スカイタワー

 

 

 

 

 

 

紫色のアバカンサスが咲き始めました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなタワーへ行く途中に・・・

 

 

 

 

エルモちゃん茶々ちゃんと出会いました おっはよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タワーに到着~

 

 

 

 

 

緑色の髪のサンタママさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食事中のスズメさん達が慌てて飛び立ちました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウナちゃんパパさん がイツモので・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正面からのウナ嬢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰路、出会ったワンちゃん

 

 

 

 

 

ショコラくん 7才だったかな~?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も1羽だった「アオバズク」の居る木立の前で

 

ショコラ君、サンタ君、銀次郎・・・男三人衆 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

垣根からはみ出した「アベリア」が似合う銀次郎  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引越し | トップ | ホットした! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事