”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

引越し

2009年06月25日 15時56分00秒 | Weblog

 

 

 

21,06,23

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

も~この家に永住すると決めていても

 

経済と状況が変わり

 

人生には何度かの引っ越しを経験する物ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなオイラは・・・

 

中学卒業者は「金の卵」ともてはやされていた時代に

 

戦後の日本列島 高度成長期を支える働き手として地方から都会へと

 

まさしく「あ~上野駅」♪の歌がピッタリの時代に同級生と二人で

 

手荷持一つで名古屋駅に降りたのが始まりで

 

今までに数度の引越しを経験しました。

 

 

 

 

 

 

 

住み込みで屋根裏生活から   6畳ひと間のアパートへ   

 

その後、風呂トイレの付いた二部屋のアパートへ

 

そして借家からマンションへ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ど~みても 右肩上がりに見えるが  

 

 

 

借金も確実に 右肩上がりじゃ~

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「プチ会」21、06、20、 | トップ | 「プチ会」21.06.27 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事