”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

ホットした!

2009年06月29日 14時51分44秒 | Weblog

 

 

 

 

愛犬でボーダーコリーの銀次郎

 

オッカ~にオイラの「わんset」でスカイタワーまでの散歩・・

 

さて今日は?

 

 

 

 

 

 

今までのパターンでした。

 

 

 

「腰部脊柱管狭窄症を患って以来日 

 

左脚の不自由は続いています

 

その為、丘の上に建つスカイタワー麓の池

 

上池(通称ボート池)でUターンがパターン化しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「犬も歩けば棒に当る」 

 

人も歩かなければ棒に当らないのに・・・

 

だけど、生きていれば色んな事を見たり聞いたり 行なったり

 

起きたりするもんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

剪定されたツツジの間から延びたアサガオ

 

 

 

 

青空に向かって延びたツルが今のオイラの気持ちを代弁しているようです

 

 

暗雲垂れ込めるデンジャラスゾーンへ突っ込み掛けたここ数日・・・

 

 

回避する事が出来てホッ・・本当にホットしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正に拝む気持ちでした

 

 

 

 

 昔は時々見かけた朝の風景

 

なんて拝んでいるのか・・・? 察するに・・

 

今朝も目覚める事が出来 ご来光に感謝 

 

イコール今日も生かされている事に感謝、生きている事に感謝

 

 

 

 

 

今日のオイラは難問が一つ解けて感謝・感謝・感謝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウナ嬢に会えた事も 

 

銀次郎ガウリングヨダレ犬だとしても 家族に

 

感謝   感謝 

 

 

 

 

 ホットしたぞ~

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「プチ会」21.06.27 | トップ | 大顔!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (kagishippo)
2009-06-30 20:04:53
お身体 大変だったんですね
銀ちゃん 以上に怪人さんの毎日の
お楽しみなスカイタワーのお散歩
コースが変わったんですねえ
顔なじみさんもいらっしゃるでしょうに

無理なさらず のんびり 楽しんで下さいな

くれぐれもご自愛のほど!!

いつもお花の写真楽しみです
返信する
kagishippoさんんへ (怪人)
2009-07-01 09:24:41
普通に老いて行く事を願っていたASHちゃん
その後・・・具合は如何でしょか・・?

オイラも普通に老いて行く事と信じていましたが・・
とても残念な今日になっています

でも命まで取られた訳ではないので・・大丈夫です

散歩のコースが変わった訳では有りません
最近流行の「ECO」で短縮モードですよ
説明不足でゴメンね

お心遣いの言葉とお褒めの言葉を頂・・・
とても励みに成りました、有難う御座いいます

                
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事