”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

黄金を・・

2010年11月27日 12時21分06秒 | Weblog

 

とす木 ・・・

すヤツ・・・

う人・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こんなブログを観ている貴方はキット心が広くていい人に間違いない

 

そんなお方には

 

     年末ジャンボの黄金が降り注ぐ事でしょう 

 

ホンマかいな~

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人かい(会) | トップ | 青い大成丸 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予言どうり (はにかみ,りょう)
2010-11-27 20:56:27
こんなブログ、楽しみに見ている僕は、そんなにいい人かなあ

怪人の予言が当たりますように
返信する
はにかみ,りょうさんへ (怪人)
2010-11-28 10:22:07
年末ジャンボに当たるには必要な物があるぞ~
それは・・・「お布施」じゃ~  

お布施の「額」によって「当選額」は比例するんじゃ~

チナミニ・・
こんなブログを見ている貴方は
日々、凡そ150/1だに~ 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事