”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

一人かい(会)

2010年11月25日 14時29分20秒 | Weblog

出会えて嬉しかった 

 

1週間 に一度の遠出(?)の東山スカイタワーへ久しぶりに来たので

嬉しくて嬉しくて一人で(一匹)はしゃぐ

愛犬でボーダーコリーの銀次郎

 

 自分のリードを足に引っ掛けてクチで引き

こんな事も出来るんだぞ~って得意顔の銀次郎

 

 

 

 

 シッポを立ててハイテンションの銀次郎

 

 

 

 

 

 チョット古いが

そんなの関係ね~オッパッピーのポーズの銀次郎

 

 

 

 

 

 

 

 

 何をやって居ても一人で  誰かを待つ身は・・・・

淋しいワン

 

 

 

 

もともと「わんset」でタワーまで散歩に来ていて・・

そこで知り合ったボーダー仲間を中心にした「オフ会」

 

年月が経てば変わる

家庭環境、仕事の都合、年齢、体力、夏&冬時間、ETC・・・

諸事情で皆さんの足が遠のいてしまいました

(オイラのせいも有り・・うっそ~)

 

 

元々、土日(どにち)に必ず会いましょう・・なんて

約束は存在してなくて・・・自由でした

今後「わんSET」がタワーへの出没も・・モチロン自由です

又、出会えたら一緒に大いに遊ぼうワン・・・

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナゴヤドーム | トップ | 黄金を・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事