”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

全身のプロマイド・・?

2006年06月20日 17時00分30秒 | Weblog

 

愛犬でボーダーコリーの銀次郎

 

オッカ~にオイラの「わんset」でのお散歩・・・

 

太陽さんに合わせた生活をしているオイラ達・・・

 

日の出が早くなり それに合わせて

 

散歩の出発時間は6時半前後に・・・  

 

 

 

 

最近はタワーの頂上近くになると

 

銀次郎のリードを 首に巻きつけて 一人歩きを・・・

 

チョイと意地悪をして別の道を走って頂上へ先回りを・・・

 

 

頂上にオッカ~と到着した銀次郎

 

   オイラを置き忘れたと思い出し

 

              一瞬 Uターンを・・・

 

なんだ~~ぁ 先回りしていたのか

 

バカ怪人め~・・・・てな感じの

 

           銀次郎のムーービー 

    

 

画像をツン   しないと画面は動かないよ・・

 

 

 

大公開・・・

 

          怪人の フルショット

 

 

 

この怪人のフルショットを目にしたお方は・・・

 

厄落としとなり・・・ 

 

   今後はキット良い事が有りますよ

 

  (但し 24時間の期間限定です) 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨタ・ヨタと・・・ | トップ | オオスズメバチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事