”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

一番スキなのは・・?

2005年06月03日 16時00分34秒 | Weblog
いや~いや~・・
世の中理解に苦しむ事がタダ有るけど・・
全国のガードレールに
尖った金属片が・・
何で~
解ら~ん・・・!?
理解出け~へん
許せ~ん(\_/)




犯人さんよ・・
そんな事はも~止めよう・・・な
ド~シテもやりたかったら  
自分ち(家)の、タンスか何かにしといて・・ナ!




相変わらずウチの可愛~いぃ
自分勝ってNO-1犬・・・
 
ボーダコリーの銀次郎
ドックフードを食べません


どの位の量かと言えば
1日300gを食べて貰いたいけど
良くて、良くて200g・・
昨日の事を言えば・・
朝から何にも食べずに
夜7~80gをヤット食べたって感じです

余りにも可愛そうなので
今有るオヤツ全部を一つずつ出して
スキな物をやろうと並べてみました

A--「とり亭サカナ」(キス魚をササミで巻いた物)
B--「ビスケト」(パッケージを捨てて商品名不明)
C--「ゴン太のかみんぼ」(ガムタイプで中は柔らかササミ入り)
D--「ササミ巻き」(芯のガムにササミを巻き乾燥した物)
E--「姿干しハード」(ササミジャーキー)
F--「骨型ガム・ミルク味」(天然牛皮ハードタイプガム)
 

さ~
銀次郎一番好きな物をド~ゥゾ・・・ 

奥に見える掃除機は
銀次郎
抜け毛処理隊としてスクランブル体勢で
待機中のF-4ファントム掃除機?です∠( ̄∧ ̄)


さ~て・・・
我が家の愛犬
ボーダコリーの銀次郎
一番先に銜えたのは・・?

「D」に一旦、行ったけど・・
 即「A」に移動・・2~3度銜え直して
長椅子の上で・・完食・・・    
ま~・・・こんな調子で
「落ち」の無い話しでした
 ε=( ̄。 ̄;)ホヘ!



今度は「順位決めゲーム」でもするか~・・
面白そ~ぅ・・やろう・やろう 

チナミニ・・今朝、散歩中にオシッコをしたのが最後で
この時間まで(午後3時半)行ってませんし~・・
そして朝からナ~ンにも食べません、ド~ナッテルの
 
えっ・・えさ?
イツでも食べれるように置いてあるよ!

そ~ぅ今朝は久ぶりに
ロビンくんに会いました



コメントはありません・・


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衣替え・・! | トップ | おいら梅雨入り・・? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事