”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

バラのつる

2008年03月07日 11時41分08秒 | Weblog

 

 

 

 

 

 

愛犬でボーダーコリーの銀次郎と 

 

 

オッカ~にオイラの「わんset」でスカイタワーまで毎朝の散歩・・・

 

 

 

さて今日は・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ・・・ バラのツルです

 

 

 

 

 

上の画像をツンでムービーに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

溜まり場では 今日も一人元気なヤツが 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのそばで・・・

 

 

 

 

 

タワー出口のロビー内に・・・スズメさんが・・・(-iiー)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これって・・テッポーユリの種子・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝の 東山スカイタワー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハツラツ~♪ | トップ | 週末・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
薔薇のツル (hana)
2008-03-07 21:13:45
↑の記事真剣に読んでしまいました
手の込んだコメントになってきましたね
腹ただしくなってたら銀次郎君の記事忘れて、又戻って見てきました

たくましい薔薇ですね~
ツルの先に薔薇の花が咲いたら可愛いですよね
薔薇が咲いたらアップしてくださいね

元気な銀次郎君に反してスズメさんどうしたんでしょう可哀想な姿ですね
返信する
Hanaさんへ (怪人)
2008-03-07 22:00:12

「一番乗りのコメント」・・・
確かに手が込んでいましたね~
彼らもアレが仕事だけど~・・今後は他所で頑張ってチョ

巻き戻して2度読み・・・お手間を取らせましたね~

あのバラ・・昨年は花が咲いていましたよ
今年も咲いてから・・・と考えていましたが・・
待ち切れずにしちゃいました・・・

スズメさん・・可哀想な事になっちゃいましたね
                
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事