”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

ハツラツ~♪

2008年03月06日 14時28分16秒 | Weblog

 

 

 

 

愛犬でボーダーコリーの銀次郎と 

 

 

オッカ~にオイラの「わんset」でスカイタワーまで毎朝の散歩・・・

 

 

さて今日は・・?

 

 

 

 

 

 

 

 赤倉のスキーから帰ってきてからの

 

 

 銀次郎地方の天気は 

 

 

ず~~~~っと     です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の東山スカイタワー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ~・・・散歩へ出発~っ

 

 

 

 

嬉しい・・・嬉しい・・・長い影も踊っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タワーへ着くと・・・  誰か来ないかと待ち人を探す銀次郎・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1階を覗き込むぎんぎんの 後ろのユキヤナギ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤っぽい茎だけが強調されていたユキヤナギ集団・・・

 

 

最近は新芽が脹らみ始めて・・青い集団に替わりつつあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝も元気ハチュラチュ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

の  銀次郎です   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青 空 | トップ | バラのつる »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり~ (レオン母)
2008-03-06 19:38:09
レオン姉の受験もすんで、
ようやく遊びにこれました~

相変わらずフサフサゴージャスな銀次郎君。{/kirakira/
朝から、元気一杯で何よりですね。
怪人さんも、スキー行ってたんですね。
景色も抜群で、楽しそう~

レオンはといえば、年明けから、
自宅にいる時間が長くなったレオン姉に
(一応、勉強中・・・のはず{)べったりな毎日。
予想どおり、月一ペースで、嘔吐したりと、順調?に過ごしてましたよ~

また、みんなで、いっぱい遊びましょう
返信する
春ですね~ (hana)
2008-03-06 20:12:09
銀次郎君地方は毎日で春ですね~
私のほうは一日にとめまぐるしいですよ

春の陽気に誘われて元気な銀次郎君だけど、この先暑い夏が来るの分ってるんでしょうかね

暑い夏になると別犬になるので今のうちに元気な銀次郎君見ておきます
返信する
レオン母さんへ (怪人)
2008-03-06 21:07:36

わ~・・・久ぶり~
来てくれてありがと~・・・
って、オイラはゼンゼン遊びに行かないのに・
ご無沙汰ばかりでゴメンね

お勉強中のレオン姉さんにベッタリのレオン君・・
先日の「じーじ&ばーば」にベッタリのレオン君を見て
我が事かと・・・
笑って観ていましたよ
また遊んで下さいね・・・連絡を待っています
                 
返信する
Hanaさんへ (怪人)
2008-03-06 21:14:24

ハナちゃん地方は「ネコの目」天気でしたか
そ~ハナちゃんの病気は如何ですか・・?
早く痒みが取れると良いですね~

この先・・・
「地獄の夏」が来る事を知らない ぎんぎん
今の内に、思いっきり遊ぶがいいさ~

アトは知らね~よ 
              
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事