”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

逆光・・・

2007年07月16日 12時12分12秒 | Weblog

 

 

 

 

 

 

愛犬でボーダーコリーの銀次郎と 

オッカ~にオイラの「わんset」での毎朝の散歩・・・

 

 

昨日の肩透かし台風も去り

久ぶりに朝から青空が広がっています

 

 

 

動物園入り口 石のモニュメントから

東山スカイタワーが 朝日に照らされて

ハッキリ・クッキリと・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タワーの駐車場で逆光の中・・

振り返る 銀次郎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンちゃんが来たッ・・・

一言に反応する銀次郎

 

 

 

 

 

 の画像を ツンで  ムービーに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウソをつかれた銀次郎・・・

淋しそうな うしろ姿に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅後は

天気に誘われて抗菌シャンプーを

 

 

 

そして屋上で天然ブロー中・・・

 

 

 

 

 

 

 

ガウ~~ガウル~・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋飛ばし・・ | トップ | 抜きすぎ・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来て来て (mika)
2007-07-16 20:25:46
怪人さん、mikaは、忙しかったんです。学校のキャンプとか松本でリレー大会があったりして、本当に久しぶりでごめんなさいです。
来週から、夏休みになるので、来てください。
たいくつしてます。銀次郎にも怪人さんにもお母さんにも会いたいでーす。mikaのお母さんもそう言ってます。
銀次郎、毛が長いから、暑いかなあ?名古屋は、暑いですよね。こちらは、とても涼しいですよ。今度は、ミルトも連れて行こうかなあ
ここで一句
怪人さん こちらへ来て来て 会いたいよう
楽しみにしています。
返信する
mikaちゃん (怪人)
2007-07-16 21:22:10

mikaちゃんはキャンプなどで
忙しかったの・・!?
それは失礼しました・・・

でも訪問してくれて嬉しかったよ

mikaちゃんの来て来て
ビーム が
グサイリと刺さった銀次郎です

今度、会えたらミルトちゃんも一緒に遊ぼうね

ここらでどっこいしょ~

「涼しい山で 
mikaちゃん一家と遊びたい わんSET」

               

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事