”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

名古屋飛ばし・・

2007年07月15日 17時50分04秒 | Weblog

 

 

台風接近で退屈な銀次郎

 

 

 

 

 

 

 

昨夜来(14日)の情報で15日の午前中に東海地方に

台風4号がモットも接近するとの予報で・・・

 

 

 

 

 

 

 

前夜は、早酒  早寝  をして

今朝は4時過ぎから目覚めていました・・・

 

でも・・・一向に窓を打つ雨音も・・・風の鳴く音も無く・・・

ケッコ~静かな朝だな~何て思っていました

 

 

じゃ~・・・

嵐が来る前に銀次郎の散歩に行こ~・・・・

霧雨程度の雨の中 動物園の前まで行きました

そこには街路樹の枯れた小枝と葉っぱが散らかっていました

 

 

れれっれれ~・・・

 

 

 

も~台風は通過したの・・・・???

帰ってニュースを観ても・・・

これからの名古屋地方の事はゼンゼン出ません

出るのは静岡方面ばかりです

 

 

      

 

 

 

ヤット気が付きました

台風までもが・・・「名古屋飛ばし」を・・・・

 

でも・・・台風の「名古屋飛ばし」は大歓迎です。

 

 

 

 

 

台風も過ぎ去り

 

夏の太陽がビルの向こうから差してきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな「名古屋飛ばし」は大歓迎です

 

でも

被害に遭われた皆様にはお見舞い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナット・・! | トップ | 逆光・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風 (ナオ)
2007-07-15 22:43:57
怪人さんの所も大丈夫でした?
京都も朝方に台風が来ると言われてましたが
何とかそれて大丈夫でした。

でも
被害にあわれた方が大勢おられますよね。
ホントに大変ですね。
これ以上、被害が出ないように
お願いしたいですね。
返信する
?でしたね (ヨッコ)
2007-07-15 22:51:18
こんな「名古屋飛ばし」大歓迎ですよね。
被害に遭われた方には申し訳ないけれど…。
暴風で「ナゾの飛行物体・空飛ぶ」を怪人さんにスクープされたらどうしよう…とハラハラドキドキでした

ウチのお嬢たちも外に出れず退屈な日々を送ってました
明日の朝は散歩に行けるかな
返信する
よかったね~ (レオン母)
2007-07-15 22:58:59
台風、たいしたことなくて、良かったですね~。予想より、早めに過ぎたみたいで。

でも、怪人さん、夜中も、静かでした~?
こっちは、夜中は、風も雨も、けっこう強かったですよ。
朝、転がってた、小さめの植木鉢をいくつか、拾って、折れた花を、片付けて、と、ちょっと忙しかったかな~
大した被害ではないですけどね・・・
でも、ほんと、台風「飛ばし」てくれて、感謝です。
返信する
ナオさん (怪人)
2007-07-16 08:40:55

ナオさん地方の台風も迂回をしてくれましたか
被害がなくてよかったね

台風との付き合い方・・・

昨年もそうだったけど・・・
台風って気合を入れて待っていると
恐れをなすのか・・・
意外と肩透かしが多いよ~気のせい・・?

                 
返信する
ヨッコさん (怪人)
2007-07-16 08:52:38

台風一過で、久しぶりの青空の朝・・・

キャンディーズ達も大喜びで散歩のことでしょうね 
                

あんなご立派な邸宅は簡単には飛びませんが・・・

自由と言う名の翼を持った
ヨッコさんなら飛ぶかも・・・

こんな名古屋飛ばしなら歓迎だね  

              


返信する
レオン母さん (怪人)
2007-07-16 09:05:02

アトで聞いた事だけど
名古屋の深夜は多少台風みたいな状況があったみたいです
でもその時間のオイラは
充分飲みすぎて深~い夢の中でした

母さん所は植木鉢が転がっていましたか
我が家の周りは何も転がっていませんでしたが

家の中ではオッカ~と、
銀次郎が転がっていました

               

オフ会の「怪人飛ばし」はご勘弁願いたいけど・・
台風の「名古屋飛ばし」は大歓迎だね 
                 
返信する
大丈夫 (mika)
2007-07-16 11:16:30
おひさしぶりです。ちょっとさぼってしまいました。ここも台風が来なくて良かったです。でも、雨が一杯降ったのが、残念です。銀次郎のたいくつなのが分かります。mikaもたいくつでした。怪人さん相変わらず写真撮るのが上手いですね。私も、上手くなりたいでーす。ここで、一句
銀次郎 たいくつそうな 顔してる
また、遊んでね。
返信する
mikaちゃん (怪人)
2007-07-16 15:02:35

mikaちゃん久ぶりだったね~
元気だったの~心配していたよ・・・

ミルト君もmikaちゃんも
雨降りで退屈をしていたの・・?
でも台風の被害が無くて良かったね 

銀次郎が退屈そうな表情と顔に見えたなら
うれしいです・・・
それを表現したかったからです 

暑いのが苦手な銀次郎・・・
信州へキャンプへ行こうかな~  

そうするとmikaちゃんと遊べるし
ディナーもご馳走できるしね~ 
                 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事