”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

50余年・・

2007年10月09日 14時43分43秒 | Weblog

 

 

 

 

 

愛犬でボーダーコリーの銀次郎と 

 

オッカ~にオイラの「わんset」でスカイタワーまで

 

毎朝の散歩・・・さて今日は・・?

 

 

 

 

 

 

昨日に続き 東山スカイタワーまで行くと雨が降り出しました

 

 

 

亡き父親の名前が「晴夫」で

 

その勢か晴れ男だったオイラも歳を取るに連れて

 

そのパワーが落ちてきたのか~・・・

 

 

 

 

東山スカイタワーの新マスコットの「のっぴ~」さんが

 

タワー玄関、受付の机の上に立っていました

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日の朝刊にも

 

「のっぴ~」が紹介されていましたよ 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日は・・・

 

凡そ・・・50余年オイラに親身になり、

 

その御身から離れる事無く 尽くしてくれた

 

 

大事なヤツと別れました

 

 

 

 

 

 

そいつは・・・

 

おいらの可愛がり方が足りず歯槽膿漏を患った

 

コイツです

 

 

 

 

 

虫歯にもヤラれて金属を被せられ 

 

それでも耐えてきた 50余年・・・・・・

 

 ありがとう~  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その「歯」をチエックする銀次郎 

 

 

 

 

 

 

抜歯痕を見たくないお方は・・・ココで・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 汚いのが 見たいお方は・・・・・・

 

スクロースしてね 

 

 (o^∇^o)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストップ   ここじゃ~よ・・・

 

 

 

 

 

 

真ん中の「血の池地獄」

 

歯を抜いた「痕」じゃ~・・・・・  

 

 

 

 

 

 

言うまでも無く「歯は一生物」 

 

毎食後にシッカリ歯磨きをしましょう~

 

 

 

 

 

 

歯医者に行ったけど・・・

 

その歯の「はいしゃ復活」は有りませんでした 

 

残念・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のっぴ~・・! | トップ | タワーご案内・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い!! (hana)
2007-10-09 19:07:53
怪人さんのブログ魂に負けました

まさかここまで・・・口の中までアップするとは・・・

尊敬なのか、呆れたのか返す言葉が見つかりません

長年連れ添った歯もブログで全国ネットでのお披露目で悔いもないでしょう

それにしても写真の腕が素晴らしい~大きな口開けてカメラ向けててもブレてないですね
返信する
Hanaさん (怪人)
2007-10-09 21:04:02

口の中まで大公開するアホに
コメントの仕様が無くて・・・・

せめてもの一言に「手ブレ」を探してくれての
お褒めの言葉・・・
トッテモ心苦しかったです

今後はコメントをし安いブログに心掛けますネ・・

忘れてなかったら・・・   
                
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事